◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

白タイツのお嬢様たち。

 

 

昨日、それと期間中、拍主にアタック下さった御方々!有り難うございました!

 

ペルソナ5発売祝...!のタイミングで、白タイツ女子を描きました。

いわずもがな、好きキャラ達です。

 

むむ、、私は決して白タイツでキャラを選んでる訳ではないはず、

風花ちゃんは初登場の時、ボイスと相まって一目惚れした筈だし、、、

エビちゃんは最初怖い女子だと思って警戒してたのに実はいい子だっただけで、、、

(..春ちゃんは今のところ見た目で選んでますが)

 

何が好きでどう、というのは無意識すぎて、なかなか説明出来ないものですが、

 

ときにP5。

 

以前記事で書きましたが、やらない予定だったのですが、実は結局始めてしまいました(笑)。

何という決意の柔さ。

...いや、宣伝の段階では我慢出来た、いやむしろやらなくても大丈夫!位には思えたんですが、

内容開いて見てみましたところ、目黒さんの音楽、ゲームシステム、副島さんのキャラデザが、

決意押しのけて触れたくなるほどに素晴らしかった。。

音楽と絵とシステムの妙技。前の作品の時も、ここに惹かれてプレイしていたんだと気づき、ハッとしています。

離れようと思わないと分からなかったかも、と思います。

これも無意識だったが故でしょうか、、個人的に、分かれてとても良かった。

「好き」を分かっていて得られるなら、これはきっと幸いであるはずかと。

 

 

...とりあえず廃人にならないよう、ゆっくりプレイします。

では。きょうはこれで。

 

 

photo by すてい -

秋の服

 

 

 

妄想秋服の大学生風花ちゃんを一枚。

茶色を着せたかったのでした。あとモコモコ。

今年も秋めいて参りましたね。

この時期独特の、重い色や素材が流動的で軽やかに感じられる?テイストが好きです。

 

 

もう一枚アップしにきます!

photo by すてい -

また部屋

 

 

またお部屋主風ですが一枚。

なんとな〜く、なにげな〜く、過ごしてる主風絵を描きたいと常々考えてますが、難しいものです。

何気ないが描けるようになったら、きっと百人力になれる気がします、いつか必ず手に入れたい力です(?)

 

では。さらにアップしにきます。

 

photo by すてい -

お部屋で映画

 

 

8日と10日に拍主にアタック下さった御方々!有り難うございました!

お返事させてくださいませ〜!

 

=====

坂本様!>>お久しぶりです!!覗いて下さり有り難う御座います〜!今夏は高温&不順な天候など忙しなかったですね。。。お風邪をひかれたとのこと...お加減は如何でしょうか?心よりお見舞い申し上げます。また天候の件では坂本様のお住まいや地域は大事ありませんでしたでしょうか。これから寒の季節に入りますが、どうぞお体お大切にお過ごし下さい。私の方も気をつけて過ごしたく思います。お気持ち感謝です..!それとイラスト、遡って見て下さり有り難うございます..!雑多感ましております所、色々見て下さり幸いです。。別ジャンルにチラチラ目移りしつつ、のんびり主風で過ごしております。またお時間ありましたら、是非色々いろいろだべって行ってください!とても嬉しいですので..!ではでは、遅ればせながら、また最後になりますが、お風邪の中覗きに来て下さいましたこと、感謝と御礼をこめて。。

=====

 

ツイッターの方にアップ致しましたが、少し手を加えてこちらにも。

風花ちゃんのお部屋で映画鑑賞をする主風の図です。

確か風花ちゃんコミュで「映画は劇場派かDVD派か?」みたいな選択肢があったよーな気がするので。

そして風花ちゃんはDVD派だったようなと記憶しています。確か。。

 

予定に合わせて、手作りクッキーとお茶でおもてなししてくれる風花ちゃん、、

というのは妄想、です。

 

ではでは。きょうはこれで。

photo by すてい -

P5もうすぐ

 

 

 

 

何時もながらに、、、遅ればせながら、期間中拍主にアタック下さいました御方々!有り難うございました..!!

 

P5発売間近ということで、奥村春ちゃんをいちまい。

第一印象で好きなキャラはといえば春ちゃんです。分かり易い。3連続タイツ女子。分かり易い。

「お嬢さん」が好きなもので、言う事無し。立ち振る舞いも綺麗そうですし雰囲気最高かと存じます、、

 

が、

 

P5は観る専の予定です。

ペルソナはド嵌りする率(廃人率)が高いので、時間の問題やらアレコレ色々で今回は一旦見送りに。。

プレイされる方々のネタばれをバンバン拝見する形でまずは楽しもうかなぁと思っております(ヨコシマ)

 

では、本日はこれにて。

 

 

 

photo by すてい -

キングスグレイブ

 

 

 

ファイナルファンタジー新作の映画版『キングスグレイブ』のキャラクター、レギス国王とクレイラスさんの絵です。

鉄道擬人化のキャラ絵でお世話になっている睡蓮さんのお誕生日に、お好きなキャラリクいただいて描きました。

 

件の映画は先月観に行って参りました。

久し振りのファイナルファンタジーシリーズでしたが、なかなか好みの雰囲気でした。7のような世界観?スチームパンクと魔法とモンスター、のような。

本編に当たるゲームではなんと車で飛んだり野宿したり?出来るみたいで、とても面白そう、、実に興味津々です。

ハードが無いので観る専になりますが、ファンタジー、久し振りに良いもんだなぁと実感しております。最近ご無沙汰しておりますので。。

 

 

もういちまい上げに来ます。

photo by すてい -

神尾君(遅)

 

 

先日神尾君がお誕生日だったので描きました。

昨年度は一番くじにランクインした恩恵?か、グッズもちらほら出たり、もちろんくじ引きの戦にも参加出来たり、

個人的に有り難い収穫のあった良き年だったなぁと思い返しています。。

神尾アキラ君お誕生日おめでとうございました!

 

きょうはまだ続きます。

 

photo by すてい -

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰致しておりました。

期間中拍主にアタック送って下さった御方々、覗きに来て下さった皆様、毎度遅ればせながら本当に有り難うございました!

 

いよいよ一段落しましたので、今度こそ戻ってこれそうです(という詐欺にならないように気をつけます)

こちらに上げていなかったビーチの主風絵と、みずみずしい風花ちゃんの絵とアップしていきます。

今年は一段乾いた夏ですが、皆様くれぐれもお体お大切にお過ごし下さい。

いつも晴れていて行動しやすいのは、有り難くもあるのですが。。

 

しばし盆の帰省して参ります。

ではでは。

photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 3 / 99 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ