◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。



photo by スポンサードリンク -

ゆかりが好き




Request is「主ゆか」
Thank you so much!! for your request & message !!!!!



17日に拍主にあたっく下さったお方々!有り難うございます**
そしてなんと!!
「主ゆか」のリクエスト頂きました(喜)!有り難うございまする〜!!!


折角なので妄想も。

ゆかりが好きな主人公でしたら、
似た境遇ゆえに、ゆかりが手を差し伸べて欲しい部分がよく分かって、
でも気を張って隠している部分だから、触れることの危うさ(脆さ)も分かりながら、
それでも手を差し伸べたい、と思うのかなぁと。

ゆかりが後ろに組む手を、率先してポケットから手を出して迎えに行くような、
両手とも出すまで側にいようとするのが良いかな、とか思います(?)。


思わずスパイシーなお題に舞い上がってしまいました。
が、
妄想が過ぎたような気も...(はらはら)


主風でない、
リクエストも、
喜んで受けつけております。


私でよけれ、ば....(もごもご)!



ではでは*







photo by すてい -

青春て、何時の時代でもエエもんやなぁ〜〜って





昨日拍主にアタック下さった御方!有り難うございまする!!

今日は大変遅ればせながら、リクエスト絵を一枚...!

 「主風とカオルナ(クロスオーバー的なもの出来れば)」
という何ともワクワクなリクエストを頂戴致しました(喜)!有り難うございました**

こんなかんじになりました。如何でしょうか。
何だかギャグテイストになってしまっておりますが...(はらはら)
ちょっとデッカく描きすぎたので、大きいのもペタっておきます。
http://page.freett.com/gilbart/gallery/kaoruna-shuhu2.JPG


主風は学生で、カオルナは大人。
サヴァイヴのちょっと先の時代に
「その時代にとけ込んで体感出来るタイムスリップ」とかが開発されて
せっかくだからカオルの民族地(であろう)日本でデートの二人。
丁度主人公が風花にあたっく...というところで、
通りすがりのカップル(カオルナ)のペット(チャコ)が
関西弁でチャチャ入れてお互い「!?」ってなるの図、です。

チャコは基本、例のごとく付いて来そうです。デートなんか特に。
主風はこの後しばし、手をつないだままドギマギすればよいかしらなんて....


いけない、妄想が半端無い。


あ、主風宇宙に行く!なんてのもイイナァと思います、パイロットがカオルとかでルナも...
ああいけない妄想が半端な(以下同文)。


ほかにもそそる案を頂いたので(喜)、機会をみつけて描きたいと思います*
坂本様!!リクエスト有り難うございました!!

photo by すてい -

あ。




昨日と今日拍主にアタック下さったお方々!!有り難うございまする***
いつも通りのお仕事連休、結局絵チャもままならず..ぐっ、
来週はいまから告知してやりたいです。
いや、やるったらやるんだい!


さて本日はリクエスト絵を一枚、
椎名様より、「高校生主風の週末デート」というリクエストを頂戴致しました(喜)!
原点回帰です、原点回帰、出来たかな。

ということで喫茶シャガール主風。如何でしょうか...。
主風の週末は遊ぶというより、研究に走りそうな気がするのですが(料理とかメカとかそういう)
その度に主人公がこう、微妙な隙をついて風花ちゃんをドキドキさせて、
きゃっきゃすればいいかなぁーなんて...


風「ここのケーキ、本当に美味しいよね...どうやったらこんなに、スポンジとか、美味しく焼けるんだろう...」
主「あ」
風「?、どうかしました?」
主「お弁当が」
風「お弁当?あっ、昨日のお弁当のこと??」
主「いや風花の口に、おべんとうが」
風「??」
主「ここについてる(笑)。ほら。」 
風「へっ!?お、お弁当って..!?あっ!」
風「も、もうっ///からかわないで下さい...///!」


文面が古典ですね、お弁当ってもう言わないのかしら。


椎名さん!!リクエスト有り難うございました〜!!!

 
photo by すてい -

どぅっはあ!!!!

 


滞空時間が驚きの長さに。
まさに浦島気分とは(恒例)この事です、ぞ...!


10月25日にリクエスト下さった御方!!!
大変大変遅ればせながら....

「風花ちゃんの無自覚な発言に赤くなる主人公」
という、これまた鬼そそるリクエストを頂戴いたしました!!有り難うございました(喜)ー!!
というわけで赤面主人公をメインに...
こんなの如何でしょうか、どうでしょうか。

お部屋に呼んで開口一番匂いの話題なんかしてしまう風花ちゃんですから、
勘違い的な恥ずかしさ誘発なら、内容、言い回し共々色んな可能性大かしらと、
いっこ妄想文も書いときます。
下校中突然に、

風「あの、主人公君って...耳とか触られるのとか、弱いほう?」
主「は、はい....?」
風「あー、その、えっとね...耳の穴とか、触ったりするの嫌だったりする??」
主「え????えっと...そ、そんなことは無い....と思うけど...」
風「そう!あっそれじゃね、例えば、フワッと何か触れるとか、耳の穴が埋まっちゃうのとか、滑らかな感じで当たるとか...そういうのだったら、どれが好きとか駄目とか、ある??」
風「....もし主人公君さえ良ければ...だけど、一回触らせてもらったりとか、出来ないかな...?」
主「??????あ、あの、何の話で....」
風「えっ!?えっと....大した事じゃないの...!ちょっと参考まで聞いておきたくて...変な質問だよね;;ごめんなさい」
主「(何の参考....!?)」

風「(イヤホン、やっぱり今使ってる形でいいかな...)」


という、お手製イヤホンにむけての軽い尋問をかもす感じでいけば、
赤面誘発できないでしょうか。
方向が斜めすぎますか。


いらぬ調子ばっかりノリノリでござんす。
リクエスト有り難うございました***


きょうはもういちどまいりますっ。
photo by すてい -

空いてまった、また。





少し空きましたお久方ぶりです!

数日、さぶすぎたせいか、
あらゆる所にニキビが尋常でないくらい出て涙目(多分寒さは関係ない)
僕は死ぬのか...ニキビに埋もれてなんて嫌だあ...!!


さて、
遅ればせながら先日頂いたリクエスト絵をば。
「大学生になって世渡りが少し上手になった風花がキタローをうまくやりこめる」
という、そそるリクエスト頂きました有り難う御座いました!
ので

風「ね......良いよね?」
と語尾肯定殺法でキタローに散髪を説き伏せる風花ちゃんなんて如何でしょう。
大事なところは肯定で攻めることを覚えた、風花ちゃん的な。何だか漠然としてますね!
果たしてリク内容にそっているのでありましょうか...(はらはら)



***
そういえば格闘の風花ちゃんボイス、金に物を言わせて手に入れました。
ギャラリーモードでひたすら聞いております(戦え)
ベス様相手ver.のボイス内容が、にんまりです、
そういえば、ベス戦はリーダーと風花しか参加してなかったんでしたね〜
思えばなんて主風なひととき。



ではでは。どろん致します。


 
photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 2
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ