◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

来週は無いのかな





レディバグの、マリネットを描きましたのでペタリ。
アドリアンを遠巻きにして恋するマリネットは可愛いのです。。

余談ですが、レディバグ(アニメ)はキャラの仕草が綺麗だなぁと思いつつ観ています、
やんちゃなアクションや話の傾向の割に、視覚的に上品(?)というか、
全身スーツだし色も華美だけれど、何とも絶妙なバランスで纏まってるので素晴らしいなと思いつつ。観て大変癒されます。

風の情報によれば、ついに1シーズン終わってしまったような感じで、2シーズンにも大いに期待したい所です。

ではでは。
photo by すてい -

シャノワール




本日拍主にアタック下さったお方!有り難うございました!
レディバグもういっこ、シャノワールです。ブラックスーツキャラ最高です。

ではでは。またきます。
photo by すてい -

レディバグ



もういちまい。レディバグでした。早く日本でも放送しないかな〜

リクエストの続き、もうしばらくでアップ致します。お待たせ致しております!
では。きょうはこれまで。
photo by すてい -

りばひり





一昨日拍主にアタック下さったお方!有り難うございました!
息抜き&リハビリでいちまい。レディバグという作品のキャラです。大変にキャラ好み。

本日はまたきます。では!
photo by すてい -

刀。




昨日拍主にビシバシ下さったお方々!有り難うございました..!!

今日は、ただ描きたさ一本気で五虎退ちゃんでした。ものすごいあいまいですいません、、また改めて描きます。

リクエスト、大変お待たせして申し訳ありません;;;
ちょっとずつ進めていますので、気長にお待ち頂けたら幸いです、、すでにお待ち頂いておりますが。。

では。
photo by すてい -

マジェプリついか





マジェプリ絵が続きますが一枚。テオーリア様。
何気にデザインがとても好きなので、念願で描きました。
マジェプリは好きでも、昔は絵にできず悩ましかったのですが、
最近ようやく描ける風になった、、ような気がしています。

ではでは。するりと去ります。
photo by すてい -

マジェプリ〜!






昨日拍主にアタック下さった御方々!有り難うございました〜!

急な話題ですが、マジェプリ。
セブンイレブン専売のマジェプリの特集本が出ていたことに気づいて、早速買って来ました。
パチスロになったので、そのための作品導入本かと思われますが、
漫画版もアニメ版もダイジェスト(アニメはDVD)が付いてるしインタビューもあるしカラーページも多いし、
アニメのフィルムコミック化もあるし、元々のファンにもじつにオイシいものでした。
普通に、どのコンテンツの導入にも良い布教向け本なのではと。。
何と言ってもまるまる一冊マジェプリとか幸せです。
パチスロでなんとかいい具合に収益が上がったらよいなぁと願うばかりです。。(ファンとして)

何気に凄く嬉しかったので、きょうはチームラビッツを一枚。
今でも私の最強の癒しです。。ありがたや。

ではでは。思いのままにでした。
photo by すてい -

神尾くんのお誕生日





お誕生日でした。久し振りにお祝いな絵を描いたような気がします。。
もうすぐ不動峰ミュのブルーレイも出るタイミング。ミュかなり良かったので、ブルーレイかなり楽しみです。
もはや私の中で神尾はアイドル(げほごほ)なので今後ともぜひ漫画やCDとか色々出て行って欲しい所、
私の好きなキャラ達の中では供給が有る方だと思うので、欲を言っていいものか分かりませんが。...欲は欲。

ではでは。
 
photo by すてい -

ご無沙汰です。弾丸旅行してきました、







ご無沙汰いたしておりました。
きょうはまたきますので、拍手の御礼などはあらためて!
神尾くんをいちまい。今回の神尾も今までとまた違って、とても良かった。。

先日テニミュを観にいくのと、ペルソナカフェとか自分の趣味やら芸術観賞のために関東へ1日旅行してきました。
なんども旅行に踏み出せないので、詰め込みまくりで決行。
向かった先々から最高に良いものを貰って帰って来ました。
で、潰れていました(反省)。
また今日から参ります。

ではでは。
photo by すてい -

たまにはブレイク。



昨日拍主にアタック下さったお方々!有り難うございました!

言うまでもなく主風ばっかりになるブログを、たまには別の絵でブレイク。
久し振りに、昔作ったオリジナルキャラクターを描いてみました。
魔法を使う設定のキャラバリエーションで少年、少女、大人、です。
大人は人の姿の人外、ファンタジーの醍醐味。
魔法使いとか人外を作るのが特に好きでした。いや、今も大いに好きだと思います。







ではでは。きょうはブレイクにてこれまで。


 
photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 5 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ