◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。



photo by スポンサードリンク -

ぶれいく5




一昨日拍主にアターック下さった御方々!!有り難くぞんじまする…!!
わーいお返事もさせて下さいませ***

-------------------------------------------
椎名さん!>わああああ貴重な七夕主風…!!有り難う御座います!!お知らせ有り難う御座いましたぁとっても堪能させて戴きました…!!!収まり所が相思相愛仲良しだなんて最高です…私めも鼻息全開で挑ませていただいた所存です。照れニヤケも大いに摂取(?)し幾らか若さを取り戻せたような気がしております。あとあと主人公フィギュア、発送予定日来ましたね(わくわく)*サンプルが随分な造形美なので何気に楽しみです。予約当時はまだ当分先、と思っていた気がしますが、もう発売なんですね、時の流れの早いことです…;タナトスのフィギュア情報も有り難う御座います*今暫く暇をみては色々当たってみて、当日までには手元に欲しいところです。まだまだ諦めるには早いですよね。せっかくですからやはりタナトスで「ペルソナァ!」していただかねばっ!ではでは、貴重な元気の元、たんまり有り難う御座いました!こちらこそまた遊びに伺わせてくださいませー*
-------------------------------------------

一山こえて
また一山。

さあレッツ息抜き!ですわ!

実はちょっと主風やろうかしら…と思って
ちょっと妄想スイッチ入れたら、
帰って来れなくなりそうなので止めました(爆)

今日は康様を一枚!
勝手な想像で「千枝と雪子」と「長瀬と一条」とはニヤリイコールだと思っているので、
康様+お扇子(雪子要素)です。
普通に似合うと、思い込んでおります。
習い事に舞踊があるとか踏んだら、割に自然かしらなんて。

そういえば描き終えた後、
扇子+男子の構図、デジャブだわ、と思ってふと考えて、
「あ〜る君」かなぁ、と遠巻きながら思ってましたが、

もっと身近におりました、
ベベが思いっきり扇子男子でした。
扇子男子、
もしや好み領域なのかしら…(パリーン)!?


ではでは。
またしばしブレイク続きます。
 
photo by すてい -

ぶれいく2



昨日拍主にアタック下さった御方!ボコボコ嬉しゅう御座います…!

ヘイ息抜き。

格闘千枝ちゃんの動きは
美麗な足技とか、ビシビシっと決まる型系じゃなく
足癖技な感じがとてもいたしまして
やんちゃかわいい系とおもいます。

いきぬき完了。
ではでは。 
photo by すてい -

オマケで康千枝ぽいの。


こんばんわであります。

浴衣まつり、ファイナルアタック。
おまけで千枝ちゃんと康様を一枚。
浴衣でダッシュさせたかったので、無理矢理たこ焼き買い出してもらいました(?)
千枝ちゃんといる康様は、思いっきり感を満喫していれば良いななんていう願望です。

考えてみたらハム子さんも描いたら良かったんですが、
ハム子さんに今のところこれといった相方が思いついていません。
個人的一押し相棒はゆかりッチですが、CDジャケで公式浴衣着あいっこしてたので十分。


あえて描くなら…べべとハム子がいいかも…なんて…(極致)。




ではでは*



photo by すてい -

たまの主エビ。



旬は熱いうちに打て(?)
夏祭り運動部続きです。
後にはエビちゃんとデエトまでする、ぬかりない4様の図。
きっと将来は社長になる男です(?)、ぬかる訳がありません。


以下お暇でしたらダラダラ主エビ妄想会話でもどうぞです。
ただキャッキャしてるだけです。畳みます↓



ではでは*


photo by すてい -
続きを読む >>

パラレル運動部の夏祭り





本日拍主に斬り込み一発の御方!有り難う御座います***

こんにちはでございます。
ところで、
夏と言えば夏祭り。
久々にパラレル妄想運動部を一枚。

《基本情報》
4様→主人公。運動部掛け持ち参加(所属はバスケット)。斬込番長で、場のサポート・観察担当。彼女は海老ちゃん。
千枝→エア・運動部。とっても豪快。大体何か食べている。量も食べる。なかば男子感覚で運動部に混じっているのかもしれない。
康様→バスケ部。千枝ちゃんに右斜め後ろ位から熱烈片思い(4様にはバレている)。長瀬と4様に押されて影が薄い。
長瀬→サッカー部。でかい。大体何か食べている。千枝とは驚きのシンクロ率。もはやほぼ同一人物の域。


***

ど〜ん

4様「た〜まや〜」
千枝「うひゃー!すごーーい!!今の見た!!?超でっかい!!!!!!」
長瀬「ん?何がだ(もぐもぐ)??」
康様「(どうしよう、浴衣の里中さん、すっげえ可愛い…)←聞いてない」
千枝「何がだって、花火だよ花火!!!!凄かったじゃん、見てなかったの??」
長瀬「花火?ああ、見てたぜ。あ、俺ちょっと焼きとうもろこし買いに行ってきていいか」
千枝「長瀬あんたねえ…。っていうか一条君もちゃんと見てた???」
康様「え(ぎくり)!!??」
康様「み、見てた見てた…!そりゃもう凄い勢いで見てた!!?ははは///」
4様「うむ。(千枝の事をだな、一条)」
千枝「凄い勢いってどんなよ……あっ長瀬、焼きとうもろこし私の分も買ってきて。」
長瀬「里中何本?」
千枝「二本」
長瀬「了解」
康様「(はああヤバイヤバイ、てか普通に何やってんのよオレ…;;)」
4様「ふふふ、絶景かな絶景かなー」



とかいう感じの夏祭り妄想ですた。
ではでは*
photo by すてい -

+康様もいけた






勢いまかせで康様も描けたので、祭り祭り。
ばすけ部のユニフォーム的な感覚で、袖捲るんでしょうかね康様。
驚くほど純白の青春スタイルに心がもじゃります。素敵。


ではではっじゅわっ!!
photo by すてい -

ようやくようやく






5日に拍主に超ペシペシ下さった御方!遅ればせながら有り難う御座います!!


具体的にも精神的にもいままさに、余裕がある!
なんということでしょう!
ということでようやく耶蘇った千枝ちゃんと長瀬を描けました。
千枝ちゃん+長瀬の醍醐味は「肉」「シンクロ」「身長差」と思っています。
今日のお二人は、お肉ハンター部の狩りの様子です(?)。
二人とも猪突猛進+行動が似すぎて思ったように狩りが成功しない模様、
でも二人は肉を手中にするため、日々一生懸命です、

ちえ「今日は惣菜大学がセールだよ!!ちなみに愛家も割引デーだよ!!!」
ながせ「おう!!!」
ちえ「でもセールタイムがまるかぶり、どっちも先着数量限定ときた…!!」
ながせ「なんだって!里中、どっちにするんだ!?」
ちえ「うーん…長瀬はどっちがいいと思う!?」
ながせ「俺か!?俺は…どっちもがいいな!!!」
ちえ「奇遇だね!?私もどっちもがいいと思ってた所だよ!!!」
ながせ「そうか!じゃどっちもはどうやったら行けそうだ!?」
ちえ「はっ」
ちえ「……っごめん!!!私頭の中肉の事で一杯で考えらんない…!!」
ながせ「謝んなよ!俺だってさっきから肉の画しか浮かんでこねえし!!」

みたいになっている千枝ちゃんと長瀬が理想です(ひどい)。



相変わらず妄想甚だしくてしゅいません。
風花ちゃんの誕生日まで10日切りましたね!!
当日はなんの気なしにエチャとか開いてもいいですかね。


ではではっ、またきます。
photo by すてい -

ストレート康→千枝




拍主に雨あられ有り難う御座いますー!主は顔がパンパンです!!

身長が高くないとはいえ千枝ちゃんと並べば男子の背丈です、が
豪快さで+20センチくらいの勢いが千枝ちゃんにはあるでしょう。
いや、千枝=長瀬くらいで丁度いいパワーバランスならもっと良い。



ちょっとリズムに会いに行ってきて、
記述通りに死んでしまっていました、ので
周回遅れノロノロ送球になりました、が

ビバ運動部うーーーーー(勢いまかせ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日から続く限り運動部祭り。戦闘服はやそジャージです。

ところでアニメ、
あんなストレートでキラキラした康→千枝なら安心して応援できて良いですね!
今更なんちゅう恐ろしいアニメかということを知らされた気がします、
同人誌と思えばずいぶん良い回でありましたね、
公式の事を考えれば考察で1年過ごせるくらいの申し分もありますが、
何かすごく幸せそうにしてるのを見れるのが随分勝ります、幸せオーラは癒しのオーラ。


今週一週間は良いことが沢山あってシヤワセです。

ではではまた。

photo by すてい -

まさにパラレルな運動部ジャマイカ!




公式が同人誌です。
これはなんという、事態…!?
確かに幸せはセンパーセントですけれども


今宵無事に生きてたら、
猛烈に運動部ワッショイしにきますはあああああああああ!


びばうんどうぶう!ぐふっつ!

photo by すてい -

来週







拍主にアタックありがたう御座います!寒さも相まって心によく効く…!


にじり返ってきました。
来週の4様アニメ楽しみだあああ!
そこまで絶対死ねないことになり幸せです。

ところで。
二頭身のペル罪ストラップフィギュア的なものが出る(た?)ようですね。
移植したとはいえ、随分マニアック。ゆきのサンとか、何たるマニアック。
3と4が出ていたのは知ってましたが、まさかの2までに驚き…
1とかは出てないんでしょうか、
アバチュとか、真3なんかも出たらいいのに。
というかアバチュはまず纏めて一本でゲーム再リリースしたらいいのに。



ではでは、また後日現れます。



photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 3 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ