◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

らくがき

 

 

期間中拍主にアタック下さった御方々!有り難う御座いました!

p3主人公ふたり落書きいちまい置いて行きます。

 

あとは近況。

今年に入ってから色々見たりやったりしてます。マジェプリのプラモを作ったり。

マジェプリ絡みで始めた「スパクロ」というソーシャルゲームで何となく気になっていた

「超獣機神ダンクーガ」というアニメを観ました。ゲームと原作では大分様相が違っていたのですが、原作凄い好みでした。

マジェプリ好きな方はもしや好みなアニメではないかな、と密かに思ったり。有名な作品のようなので言うまでもないかもしれませんが。キャラとか精神性とか舞台設定とか、マジェプリはこの流れだったのか...。

あとは「アンダーテール」というゲームを拝見しました。こちらも有名な作品のようで。大変に胸アツでした。充足感が凄まじいです。

レディバグのDVDも年始に出て観て、マジェプリの映画も改めて観て、

とりあえず好きそうな匂いのするものをあれこれじゃんじゃん触って楽しみの有り難さ実感しまくりの日々です。とても贅沢。

 

では、またひょっこり参ります。

 

 

 

photo by すてい -

もう一個忘れていました

 

 

 

昨日と一昨日、拍主にアタック下さった御方々!有り難う御座いました!!

ツイッターに上げていた絵もう一枚上げ忘れていました。。大学生主風。風花ちゃんに手をのばしている主人公です。

 

ではでは。また。

photo by すてい -

3にん

 

 

 

22日、一昨日、昨日と拍主にアタック下さった御方々!有り難う御座いました!

絵リクエストも有り難う御座います!

まだ描いていないリクエスト絵が3つほどあり、遅くなるかと思いますが、お待ち頂ければ幸いです〜

 

主人公と主人公と綾時君の取り合わせで一枚でした。

この3人で描くの好きなのですが、如何せんパラレルすぎるので躊躇します、とか言いつつ描きます。

ブログで気軽に置いていきます。

 

ではでは。また。

 

photo by すてい -

ツイッターにあげたもの

 

 

こちらに上げ損なっていました。空を見上げる風花ちゃんです。

photo by すてい -

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

新年のご挨拶にはすっかり遅くなってしまいました。

昨年は大変お世話になりまして有り難う御座いました!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年を跨いでしまいましたが、拍手にアタック下さった御方々、有り難う御座いました!

まずはご挨拶をば、今年はこちらもしっかり更新したいなぁと思っております。。思うだけにならないように頑張るぞ〜

 

では。

photo by すてい -

今日ですが....

 

ご無沙汰致しております。誠にご無沙汰致しておりました。。

期間中、拍主にアタック押して下さったお方々、本当に有り難う御座います!お礼がいつも遅く、申し訳ありません。。

 

今日は告知に参上致しました。

本日よる8時より、例年通りピク支部エチャにて風花ちゃんのお誕生日カウントダウンエチャをやりたいと思います。

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=1108368

極まりに極まって当日告知....本当に申し訳ないです恐縮でございます;;;;;

今年は開催出来るか(個人的な力不足)悶々としていたのですが、

でもでもやはり、私にとって12/22日をお祝いしたい気持ちは果てなくあるので、

微力ながらもつづけさせて頂きたく...(と言いつつ、皆さんの風花ちゃんが拝見できたらなぁとかヨコシマさ全開で...)開催させて頂きます。

今年はツイッターでカウントダウン絵投稿もしてみたいと思います。

いままでカウントダウンやっていたのに、タイムリーなお祝いを外部に向けて上げてこれてなかった事に今更気づく私(おい)

また今年も変わらず残念主催になる予感、ムンムンですが、

もしお時間ありましたら覗いてみて下さい。文字チャット、閲覧だけでも出来ますので〜 

 

こちらに上げれていない絵等はまた改めて。

ではでは!

photo by すてい -

 

 

 

 

22日と23日、25日と昨日、拍主にアタック下さった御方々!有り難うございました!

 

最近では珍しく早くブログに来ました。今日描いた主風をいちまい上げていきます。

主人公が風花ちゃんを見ているか月を見ているか、分からなくしました。

 

 

では。今日はこれで。

 

 

 

 

photo by すてい -

秋の服

 

 

 

妄想秋服の大学生風花ちゃんを一枚。

茶色を着せたかったのでした。あとモコモコ。

今年も秋めいて参りましたね。

この時期独特の、重い色や素材が流動的で軽やかに感じられる?テイストが好きです。

 

 

もう一枚アップしにきます!

photo by すてい -

また部屋

 

 

またお部屋主風ですが一枚。

なんとな〜く、なにげな〜く、過ごしてる主風絵を描きたいと常々考えてますが、難しいものです。

何気ないが描けるようになったら、きっと百人力になれる気がします、いつか必ず手に入れたい力です(?)

 

では。さらにアップしにきます。

 

photo by すてい -

お部屋で映画

 

 

8日と10日に拍主にアタック下さった御方々!有り難うございました!

お返事させてくださいませ〜!

 

=====

坂本様!>>お久しぶりです!!覗いて下さり有り難う御座います〜!今夏は高温&不順な天候など忙しなかったですね。。。お風邪をひかれたとのこと...お加減は如何でしょうか?心よりお見舞い申し上げます。また天候の件では坂本様のお住まいや地域は大事ありませんでしたでしょうか。これから寒の季節に入りますが、どうぞお体お大切にお過ごし下さい。私の方も気をつけて過ごしたく思います。お気持ち感謝です..!それとイラスト、遡って見て下さり有り難うございます..!雑多感ましております所、色々見て下さり幸いです。。別ジャンルにチラチラ目移りしつつ、のんびり主風で過ごしております。またお時間ありましたら、是非色々いろいろだべって行ってください!とても嬉しいですので..!ではでは、遅ればせながら、また最後になりますが、お風邪の中覗きに来て下さいましたこと、感謝と御礼をこめて。。

=====

 

ツイッターの方にアップ致しましたが、少し手を加えてこちらにも。

風花ちゃんのお部屋で映画鑑賞をする主風の図です。

確か風花ちゃんコミュで「映画は劇場派かDVD派か?」みたいな選択肢があったよーな気がするので。

そして風花ちゃんはDVD派だったようなと記憶しています。確か。。

 

予定に合わせて、手作りクッキーとお茶でおもてなししてくれる風花ちゃん、、

というのは妄想、です。

 

ではでは。きょうはこれで。

photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 66 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ