◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

DDSAT10年祝


デジタルデビルサーガアバタールチューナーが昨日で10周年記念デーとのこと!!
記念日にうとい私ですが、覚えていさせて貰えたがゆえ、お祝いでございます。
ついでに10年前のアバチュー絵でも見返そうかな、と思ってフォルダを潜って発掘してきました。


厳密には2なので9年前であります。
というかこの辺りまだサイトのギャラリーにありますが、もう10年、、、ですか(ブルブル)!

あと昨年小説のアバチューに歓喜してたときに描いたのを一枚発見したのでついでに。
読んだ人にしか分からないキャラではありますが。


ついでにこれまでの絵チャのログなんかが大量に出て来まして、
またフツフツと絵チャしたい気持ちがわき上がっております。

来月あたり、久々に開催しようかしら...

前回のログアップがまだで恐縮なのですが、
動画撮影が上手く行くまで保留させてください。
あの回はとくに動画の方が堪能出来るはず..と確信しておりますゆえに..。



ではでは、今日はもう一回来たいですが果たして...
photo by すてい -

この差ですのよ、




わあい拍主など有り難うございます...!今日はまたくるので次の記事にて改めて御礼をっ

コミケですね。
ミュージックライブもいよいよですね。
むむむ祭りに参加しとうござる...!!

ところで真4設定資料集を買いました。
面白くて舐める様に見たり読んだりしているのですが、
その度重みで手足がしびれるという、状態異常特典が我が身を蝕みます(私だけかしら)
こういう攻略本やら資料集やらを買うのも見るのも久々で、
何というか嬉しいことこの上なく、幸せです。

さてその流れで一枚、
ヨナタンとイザボーの身長差、30センチほどあるそうで、
実寸からして完二と直斗の身長差とほぼ同じ、ということでありますか?
ヨナタンとイザボーだと感じるこの新しい違和感は、何だろう...(ドキドキ)

お人形さんみたいに大事に育てられて可愛らしく育った箱入り娘イザボー、
曲がり止まりせず、真っ直ぐすくすく育った健やか青年ヨナタン、
とか、そんなラグジュアリーな育ち妄想がモワモワと。


ではではまた来ます、絶対に。
 
photo by すてい -

こなれ感

 




昨日拍主にアタック下さったお方、有り難うございました!!

きょうは侍、の皮をかぶったただの大妄想タイム。


ワルターのこなれた感じだと多分、ラグジュアリーズのお召し物も似合うんじゃないかなーとか勝手に思っていちまい。

想像ですが、
フリンとワルターは故郷から身やら服やら一つきりでミカド入りしていて、
故にサムライ仕事がオフの時などいつも同じ服ばかり着ており、
見かねたヨナタンがある日、
僕ので良ければ使わないか?などと言いつつ服を持ってくるみたいな。
でもヨナタンの服は、母や姉やらが選んだ気配ムンムンのフリフリやらフワフワがふんだんなものばかりで、
ちょっと趣味じゃないぜ...と思うのですが、
何だかんだ上手い具合に工夫したらワルターらしく着こなせて、あれしかもイケるんじゃね?みたいになる、という、

...



ふ、普通っぽい話題...
来月あたりの画集(資料集)楽しみでござる!



ではでは、
とんずらいたします。


photo by すてい -

カジュアリー





ワルターはカジュアリティーズ出身ですのに妙にこなれた風なので、不思議だったのですが、
インタビューにあったリアルモデルの画像を拝見して何となく合点が。
ヨナタンの方は色んな意味で(髪型的な意味で)衝撃が走りました。そういう、モファモファなのかい....

ちょっとワルターの練習です。にじむ魅力が私には難しい。
つり目と思ってましたけどワルターはたれ目、ですかね...むむ


ではではー〜



 
photo by すてい -

イエローライト




本日はおさむらい妄想。


大変いまさら中の今更な、話ですが、
お侍の皆々の仲魔事情、
やはりどうしてもどうしても気になって、知れるチャンスてのは無いものなのでしょうかね。
仲魔の傾向はもちろんのこと、皆が使う技は誰から継承しているんだろうか、とか、
想像するのも楽しいのですが。

悪魔に習った技を使うと、何かしら影響されるとかも、ないかな。
オーラが怪しくなるとか。瞳が発光したりとか。

悪魔的と対岸であろうヨナタンで、あえて一枚。



大変やりっぱなしですがこのへんで。
ではでは〜
photo by すてい -

じゅえりー





はっ、
本日拍主にアタック下さったお方!ありがとうございます!


攻略本に頼れぬとなれば、
今更ながらに公式サイトや発売前の記事などを読んで情報収集中です。
そういえばどうでもよいことですが、
ワルターのおしゃれピアス(?)だけでなく、
装備品にもピアス装備ってありましたね(忘)。
せっかくなのでラグジュアリーずなピアスを二枚ほど。




イザボーはルビーのでっかいピアス。



ヨナタンはクロスのピアスで直球。




ではでは。
photo by すてい -

そっちか



 



本日拍主にあたっく下さったお方々!有り難うございます^^


最期のダウンロードコンテンツ(笑)
なっ...

フリン殿はお侍様だし、けじめるならハラキリ、とばかり思っていたのですが、
出家される、のですね(違うけど)。
若は生きて業を償うおつもりか...

心意気に敬意を込めて、いちまい。



ところで、真4攻略本がもう売っていたので買ってきました。
超・攻略本でございました。ギッシギシの実用書。
もう一周二週三周頑張ってやりなさいという事ですね。頑張りまする。


やはり設定資料集、待たねばならぬのか(ぐぬぬ)!




お休みが舞い込んだので、また来るかもです。
photo by すてい -

いつのまに。







イザボーちゃんで三打席。

お気に入りの御本を読んでいるイザボーいちまい。
彼女はいつのまにやら趣味を謳歌している(らしい)ご様子でありますね、
というかこの度、男所帯の女子一人という、特殊存在感を思いのほか実感した気がしております。
そういや序盤の序盤でワルターがイザボーを「鉄仮面」とか言っていた気がしますが、
裏を返せば実は、
本にド集中したあと思考が向こうのままでいるイザボーの事だったら、
とかこじつけて妄想してみたり。



アヤフヤ妄想度が高まってきた(とか言いつつ止めない)
攻略本13日、楽しみであります。



ではでは
妄想しっぱなし。

 
photo by すてい -

お前もこっち来いよ

 


二打席はワルター。

ミカドの国の飲酒年齢設定があったかどうか、覚えていないのですが、
ワルターは仕事終わりに酒場に行ってウエーイ!とか楽しんでいそうな気がします、
たまたま覗いたら居て、おうお前もこっちで飲もうぜー?、とかそいうお誘いがほしい。



あとはイザボーちゃんで三振いたす。

photo by すてい -

和風制服





今日はお侍様3連打です。一打目ヨナタン。
みんな一枚上を脱いでリラックス(勝手に)。


ところであの腹巻きベルト(?)の下にも帯とかヒモがあるのではと思うたり、
下にも濃紺の肌着みたいのを着ているなと思うたり、
戦うお仕事柄、生地はしっかりめで厚いのじゃろうか?と、思うたり。


ヨナタンは慣れない掛け合わせの服が上手く着れなくて、困ったりしてそうかなと思っていちまい。
合わせの部分が戦いで乱れてしまうのを、ああか、こうか、いやこうなら大丈夫か?、とか、黙々微調整してたりとか、



さて妄想甚だしいですがあと二枚いきます。
 
photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 5 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ