◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。



photo by スポンサードリンク -

もう一個忘れていました

 

 

 

昨日と一昨日、拍主にアタック下さった御方々!有り難う御座いました!!

ツイッターに上げていた絵もう一枚上げ忘れていました。。大学生主風。風花ちゃんに手をのばしている主人公です。

 

ではでは。また。

photo by すてい -

3にん

 

 

 

22日、一昨日、昨日と拍主にアタック下さった御方々!有り難う御座いました!

絵リクエストも有り難う御座います!

まだ描いていないリクエスト絵が3つほどあり、遅くなるかと思いますが、お待ち頂ければ幸いです〜

 

主人公と主人公と綾時君の取り合わせで一枚でした。

この3人で描くの好きなのですが、如何せんパラレルすぎるので躊躇します、とか言いつつ描きます。

ブログで気軽に置いていきます。

 

ではでは。また。

 

photo by すてい -

ツイッターにあげたもの

 

 

こちらに上げ損なっていました。空を見上げる風花ちゃんです。

photo by すてい -

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

新年のご挨拶にはすっかり遅くなってしまいました。

昨年は大変お世話になりまして有り難う御座いました!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年を跨いでしまいましたが、拍手にアタック下さった御方々、有り難う御座いました!

まずはご挨拶をば、今年はこちらもしっかり更新したいなぁと思っております。。思うだけにならないように頑張るぞ〜

 

では。

photo by すてい -

今日ですが....

 

ご無沙汰致しております。誠にご無沙汰致しておりました。。

期間中、拍主にアタック押して下さったお方々、本当に有り難う御座います!お礼がいつも遅く、申し訳ありません。。

 

今日は告知に参上致しました。

本日よる8時より、例年通りピク支部エチャにて風花ちゃんのお誕生日カウントダウンエチャをやりたいと思います。

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=1108368

極まりに極まって当日告知....本当に申し訳ないです恐縮でございます;;;;;

今年は開催出来るか(個人的な力不足)悶々としていたのですが、

でもでもやはり、私にとって12/22日をお祝いしたい気持ちは果てなくあるので、

微力ながらもつづけさせて頂きたく...(と言いつつ、皆さんの風花ちゃんが拝見できたらなぁとかヨコシマさ全開で...)開催させて頂きます。

今年はツイッターでカウントダウン絵投稿もしてみたいと思います。

いままでカウントダウンやっていたのに、タイムリーなお祝いを外部に向けて上げてこれてなかった事に今更気づく私(おい)

また今年も変わらず残念主催になる予感、ムンムンですが、

もしお時間ありましたら覗いてみて下さい。文字チャット、閲覧だけでも出来ますので〜 

 

こちらに上げれていない絵等はまた改めて。

ではでは!

photo by すてい -

妄想

 

 

 

 

昨日拍主にアタック下さったお方!有り難うございました!

 

めずらしく間髪入れずに来ました、ペルソナ5の絵(妄想)一枚です。

ペルソナ5、先月の終わり頃に無事クリア致しました。無事とか言ってますが今回も100時間強かかりました(苦笑)。

魅力的なキャラがいっぱいいるゲームだなぁと感じました。インターフェースと音楽とダンジョンが個人的にとても楽しめました。

真4F以来のロールプレイング?いやもはやゲームプレイ自体それ以来かも。次ゲームするのはいつになるかな。

新作ファイナルファンタジー、新作サガ、トリコは面白そうだな〜と情報みて思っていますがハードの壁がうず高い、です。

 

ではではざっくりとしていますが、今日はこれで。

 

 

 

 

 

 

photo by すてい -

ご無沙汰致しております(もはや定期)

 

 

ご無沙汰致しております。まことにすっかりご無沙汰でした。。。

期間中に拍主にアタック下さった御方々!遅ればせながら有り難うございました!

 

 

何をしていたかと言えば、色々な事も有ったのですが近々では、

私の大好きアニメ「銀河機構隊マジェスティックプリンス」の劇場版の上映が先週より始まりまして、

ここ一週間は劇場に入り浸りラジオきき浸り資料読みあさりなんやらかんやらと過ごしていて、記憶が曖昧です(おい)

何と言うか、最高の劇場版でして(私目線で)、

ここ数年の悶々としたマイナス思考や悩みや心持ちが一気に吹っ飛ぶような勢いで、逆の意味で心の中が不穏状態というか、

つまり感動し過ぎて大変な事になっています。

もすこし冷静になったらばまた改めて感想?というか近況報告にでも参りたいなぁと思います。

 

3年前も、マジェプリのお陰で辛さが吹き飛んだの覚えています、、私にとってマジェプリはやはり救いの神か(大げさ)

 

 

今日は最近描いた絵と遅ればせながらのお礼まで、、、。

冷静に戻ったらまた参ります。 では。

 

 

photo by すてい -

三銃士

 

 

 

ご無沙汰致しております。プチ廃人しております。。

毎度遅ればせながら、期間中拍主にアタック下さった御方々!誠に有り難うございました!

コメント下さいましたお方、有り難うございました!お返事させて下さい*

 

====

主花と、すてぃーぶんさんの..のお方>返信遅ればせながら、、お越し下さいまして、またコメント下さいまして有り難うございました!P5発売され、盛り上がっておりますね。キッカケでお越し下さったとのこと、また絵楽しんで頂けたようで大変に嬉しいです!マイペースではありますがこれからも描いて行きたいなぁと思っております。また思い出した時にでも覗いてやって頂けましたら幸いです。嬉しいお言葉本当に有り難うございます、とてもやる気が沸いて来ました。。遅くなりましたが感謝をこめて!有り難うございました!

====

 

ノワールとコスプレのノワール..の絵を置いて行きます。

ノワールは多分、三銃士イメージの衣装なのかなーと思うのですが(立ち振る舞いはリボンの騎士とかセーラームーンぽいですが)

三銃士羽帽子、といえば個人的には男性のイメージの方が強いので、主人公にコスプレさせてみました。

というか単純に3主人公は羽帽子似合いそうだな、とも。

 

 

P5はすごく飛ばしプレイで頑張ってるつもりではあるんですが、やっと、やっとラスダン?と思われる所に着きました。

現実の身体が結構限界です、、、年齢を感じる。。。

 

ではでは。きょうはこのへんで。

photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 99 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ