◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

生存報告

 

 

 

生存報告に参りました。

いつも拍主にアタック下さる御方々。本当に本当に有り難う御座います!

毎度の事ながら遅ればせながらお礼をば。。

 

雲隠れしていますが私は大変に元気です。

ペルソナ3の舞台もニコ生で拝観しましたし、グッズもタペストリー(受注)もワクワク申し込みましたし、

ゲームもしてますし熱中し過ぎたりしてますし、まごう事無く元気です。

 

しかし、私生活の身の回りが何ともはや、結構などんよりオーラで満ちあふれており、

応援したりや具体的な力になるやはしてみてもなかなか。無力なものです。。

いやいやこれは、超☆愚痴ですね!

この辺にしておきます。

 

なんだかんだの間に初夏となりました。

夏は暑いですが、夏モチーフというか海がとても好きなので、一発貝殻拾いにでも出かけたい所です(日焼け)。

 

 

ではでは!またきます〜

 

photo by すてい -
<< 当分不定期になります。すみません。 | main | 新シーズン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/807

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ