◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

当分不定期になります。すみません。

 

ご無沙汰致しております(定期...)

大分長い期間空いてしまいましたが、期間中も拍主にアタック下さったお方々、本当に有り難う御座いました!大変励みになります。

 

で、久々に来て上げていく絵がコスプレ絵でなんともはや、マイペース極まっておりますが、

今暫く不定期になるかなと思います。申し訳ありません。

またエネルギーを貯めては帰ってきますので、また遊びに来て頂けたら幸いです。

 

ちなみに何のコスプレかといいますと、新しいプリキュアのキャラ2人のコスプレです。

単純に、似合いそうだなと思い(趣味)

でもってこっちは差分(趣味)

ホームページで見ると見事に全員バラついた感じに見えますが(放送は観れないのでにわかです)

故にとても気になります。。観れないけども。。。

 

ではでは。また。

 

 

photo by すてい -
<< ばれんたいん | main | 生存報告 >>


photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/806

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ