◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

らくがき

 

 

期間中拍主にアタック下さった御方々!有り難う御座いました!

p3主人公ふたり落書きいちまい置いて行きます。

 

あとは近況。

今年に入ってから色々見たりやったりしてます。マジェプリのプラモを作ったり。

マジェプリ絡みで始めた「スパクロ」というソーシャルゲームで何となく気になっていた

「超獣機神ダンクーガ」というアニメを観ました。ゲームと原作では大分様相が違っていたのですが、原作凄い好みでした。

マジェプリ好きな方はもしや好みなアニメではないかな、と密かに思ったり。有名な作品のようなので言うまでもないかもしれませんが。キャラとか精神性とか舞台設定とか、マジェプリはこの流れだったのか...。

あとは「アンダーテール」というゲームを拝見しました。こちらも有名な作品のようで。大変に胸アツでした。充足感が凄まじいです。

レディバグのDVDも年始に出て観て、マジェプリの映画も改めて観て、

とりあえず好きそうな匂いのするものをあれこれじゃんじゃん触って楽しみの有り難さ実感しまくりの日々です。とても贅沢。

 

では、またひょっこり参ります。

 

 

 

photo by すてい -
<< もう一個忘れていました | main | らくがき2 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/803

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ