◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。



photo by スポンサードリンク -

今日ですが....

 

ご無沙汰致しております。誠にご無沙汰致しておりました。。

期間中、拍主にアタック押して下さったお方々、本当に有り難う御座います!お礼がいつも遅く、申し訳ありません。。

 

今日は告知に参上致しました。

本日よる8時より、例年通りピク支部エチャにて風花ちゃんのお誕生日カウントダウンエチャをやりたいと思います。

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=1108368

極まりに極まって当日告知....本当に申し訳ないです恐縮でございます;;;;;

今年は開催出来るか(個人的な力不足)悶々としていたのですが、

でもでもやはり、私にとって12/22日をお祝いしたい気持ちは果てなくあるので、

微力ながらもつづけさせて頂きたく...(と言いつつ、皆さんの風花ちゃんが拝見できたらなぁとかヨコシマさ全開で...)開催させて頂きます。

今年はツイッターでカウントダウン絵投稿もしてみたいと思います。

いままでカウントダウンやっていたのに、タイムリーなお祝いを外部に向けて上げてこれてなかった事に今更気づく私(おい)

また今年も変わらず残念主催になる予感、ムンムンですが、

もしお時間ありましたら覗いてみて下さい。文字チャット、閲覧だけでも出来ますので〜 

 

こちらに上げれていない絵等はまた改めて。

ではでは!

photo by すてい -
<< 妄想 | main | 本年も宜しくお願い致します。 >>


photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/798

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ