◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

ご無沙汰致しております(もはや定期)

 

 

ご無沙汰致しております。まことにすっかりご無沙汰でした。。。

期間中に拍主にアタック下さった御方々!遅ればせながら有り難うございました!

 

 

何をしていたかと言えば、色々な事も有ったのですが近々では、

私の大好きアニメ「銀河機構隊マジェスティックプリンス」の劇場版の上映が先週より始まりまして、

ここ一週間は劇場に入り浸りラジオきき浸り資料読みあさりなんやらかんやらと過ごしていて、記憶が曖昧です(おい)

何と言うか、最高の劇場版でして(私目線で)、

ここ数年の悶々としたマイナス思考や悩みや心持ちが一気に吹っ飛ぶような勢いで、逆の意味で心の中が不穏状態というか、

つまり感動し過ぎて大変な事になっています。

もすこし冷静になったらばまた改めて感想?というか近況報告にでも参りたいなぁと思います。

 

3年前も、マジェプリのお陰で辛さが吹き飛んだの覚えています、、私にとってマジェプリはやはり救いの神か(大げさ)

 

 

今日は最近描いた絵と遅ればせながらのお礼まで、、、。

冷静に戻ったらまた参ります。 では。

 

 

photo by すてい -
<< 三銃士 | main | 妄想 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/796

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ