◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

三銃士

 

 

 

ご無沙汰致しております。プチ廃人しております。。

毎度遅ればせながら、期間中拍主にアタック下さった御方々!誠に有り難うございました!

コメント下さいましたお方、有り難うございました!お返事させて下さい*

 

====

主花と、すてぃーぶんさんの..のお方>返信遅ればせながら、、お越し下さいまして、またコメント下さいまして有り難うございました!P5発売され、盛り上がっておりますね。キッカケでお越し下さったとのこと、また絵楽しんで頂けたようで大変に嬉しいです!マイペースではありますがこれからも描いて行きたいなぁと思っております。また思い出した時にでも覗いてやって頂けましたら幸いです。嬉しいお言葉本当に有り難うございます、とてもやる気が沸いて来ました。。遅くなりましたが感謝をこめて!有り難うございました!

====

 

ノワールとコスプレのノワール..の絵を置いて行きます。

ノワールは多分、三銃士イメージの衣装なのかなーと思うのですが(立ち振る舞いはリボンの騎士とかセーラームーンぽいですが)

三銃士羽帽子、といえば個人的には男性のイメージの方が強いので、主人公にコスプレさせてみました。

というか単純に3主人公は羽帽子似合いそうだな、とも。

 

 

P5はすごく飛ばしプレイで頑張ってるつもりではあるんですが、やっと、やっとラスダン?と思われる所に着きました。

現実の身体が結構限界です、、、年齢を感じる。。。

 

ではでは。きょうはこのへんで。

photo by すてい -
<< 夜 | main | ご無沙汰致しております(もはや定期) >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/795

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ