◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

白タイツのお嬢様たち。

 

 

昨日、それと期間中、拍主にアタック下さった御方々!有り難うございました!

 

ペルソナ5発売祝...!のタイミングで、白タイツ女子を描きました。

いわずもがな、好きキャラ達です。

 

むむ、、私は決して白タイツでキャラを選んでる訳ではないはず、

風花ちゃんは初登場の時、ボイスと相まって一目惚れした筈だし、、、

エビちゃんは最初怖い女子だと思って警戒してたのに実はいい子だっただけで、、、

(..春ちゃんは今のところ見た目で選んでますが)

 

何が好きでどう、というのは無意識すぎて、なかなか説明出来ないものですが、

 

ときにP5。

 

以前記事で書きましたが、やらない予定だったのですが、実は結局始めてしまいました(笑)。

何という決意の柔さ。

...いや、宣伝の段階では我慢出来た、いやむしろやらなくても大丈夫!位には思えたんですが、

内容開いて見てみましたところ、目黒さんの音楽、ゲームシステム、副島さんのキャラデザが、

決意押しのけて触れたくなるほどに素晴らしかった。。

音楽と絵とシステムの妙技。前の作品の時も、ここに惹かれてプレイしていたんだと気づき、ハッとしています。

離れようと思わないと分からなかったかも、と思います。

これも無意識だったが故でしょうか、、個人的に、分かれてとても良かった。

「好き」を分かっていて得られるなら、これはきっと幸いであるはずかと。

 

 

...とりあえず廃人にならないよう、ゆっくりプレイします。

では。きょうはこれで。

 

 

photo by すてい -
<< 秋の服 | main | 夜 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/792

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ