◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。



photo by スポンサードリンク -

P5もうすぐ

 

 

 

 

何時もながらに、、、遅ればせながら、期間中拍主にアタック下さいました御方々!有り難うございました..!!

 

P5発売間近ということで、奥村春ちゃんをいちまい。

第一印象で好きなキャラはといえば春ちゃんです。分かり易い。3連続タイツ女子。分かり易い。

「お嬢さん」が好きなもので、言う事無し。立ち振る舞いも綺麗そうですし雰囲気最高かと存じます、、

 

が、

 

P5は観る専の予定です。

ペルソナはド嵌りする率(廃人率)が高いので、時間の問題やらアレコレ色々で今回は一旦見送りに。。

プレイされる方々のネタばれをバンバン拝見する形でまずは楽しもうかなぁと思っております(ヨコシマ)

 

では、本日はこれにて。

 

 

 

photo by すてい -
<< キングスグレイブ | main | お部屋で映画 >>


photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/788

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ