◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

キングスグレイブ

 

 

 

ファイナルファンタジー新作の映画版『キングスグレイブ』のキャラクター、レギス国王とクレイラスさんの絵です。

鉄道擬人化のキャラ絵でお世話になっている睡蓮さんのお誕生日に、お好きなキャラリクいただいて描きました。

 

件の映画は先月観に行って参りました。

久し振りのファイナルファンタジーシリーズでしたが、なかなか好みの雰囲気でした。7のような世界観?スチームパンクと魔法とモンスター、のような。

本編に当たるゲームではなんと車で飛んだり野宿したり?出来るみたいで、とても面白そう、、実に興味津々です。

ハードが無いので観る専になりますが、ファンタジー、久し振りに良いもんだなぁと実感しております。最近ご無沙汰しておりますので。。

 

 

もういちまい上げに来ます。

photo by すてい -
<< 神尾君(遅) | main | P5もうすぐ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/787

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ