◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

DVDを買いました





ご無沙汰致しております。久々でめちゃくちゃ目に痛い色ですいません。
落書きは地味にしているのですが上げにくるタイミングのがしています...
リクエスト絵もちまちま進めておりますので今暫く御待ち下さい〜!

期間中に描いたレディバグです。
私事ですが先日発売されたDVD1巻を空輸購入してしまいました。
日本のアマゾンさんでも買えます、内容はフランス語&英語(英語字幕もあり)で、リージョン1というハードルありますが、
放映まだなジャパンにとっては有り難い事です二巻もまた近々出るようです。気になっている方はぜひ。(弱推し)
各話の山場(ラッキーチャームらへんのチームプレイ)のラフな絵コンテ?に英語声優付きの動画も入っていて、何気にオイシイです。
日本だったら声優さんはどなたになるのかな〜とワクワクします。あと気が早いですがブルーレイ待たれます。画質。

もうひとつ記事書きにきます〜拍主御礼はそちらにて!
では。
photo by すてい -
<< 主風でやる意味.. | main | 臨戦態勢(病) >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/779

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ