◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

真4Fクリアしました〜!





期間中拍主にアタック下さった御方々!有り難うございました!!

真4F、やっと、やっとクリアしました〜〜〜とりあえず1ルートだけ。。丸一ヶ月かかってしまいました。
感想は書きませんが雑感だけ。
なんかとても、独特の世界観でした。予備知識がすごく物を言う作品、かとも思いました。
あと再三言いますが今回もキャラがみんないいやつ(?)でした。これはもしや真4シリーズならではの特色かもですね、

メンバーはどのキャラも好きですが、、これも再三言いますがハレルヤはやはり最後まで推しだったので、ハレルヤをもう一枚描きました。
こういう所が良い!とかを熱意を込めて書きたい気もするのですが、ありすぎて多分書けない、、、絵で表現するのもなかなか難しい、
考え抜いた結果、極論何だかもう、拾ってくれたタヤマさんに凄く感謝の念が沸いています。
まさかタヤマさんに感謝する日がこようとは、、こう、タヤマさんがいた当時の話とか無いかな、設定資料集とかで(希望)。


とにかくこれで一旦ゲーム終わりで、絵描きにもどろうと思います。あとサイトの移行...!
描きたいもの渋滞でやや混乱中です、、、自業自得ですぼやきです、失礼。
ちょっとずつ描いて発散していきます。リクエスト絵も少し溜まっています。お待たせしてすみません;;


ではでは!




 
photo by すてい -
<< 来週は無いのかな | main | まっくろ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/762

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ