◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

ラストダンジョン





期間中拍主にアタック下さった御方々!有り難うございました!!

ご無沙汰しております。真4F廃人、もいよいよ架橋になっていまいりました。ラスダン前です。
絵はお気に入りの仲間、ハレルヤでいちまいでした。
今回のキャラも真4に引続き、どいつもこいつも憎めないいい子達ばかりで隔たり無く好きではありますが、
別格に好き、というか、おもわず風花ちゃん以来久々に「これだ」なキャラ来ました、ハレルヤ。
絵を沢山描きたいとかとは違いますが、いうなれば何か凄く今後応援したいです(?)頑張れハレルヤ〜

ゲームしすぎて、凄い体調を崩してしまったので、ゲーム一端休止。
おえかきしに戻るか、ホームページの移転に勤しみたいと思います。。

では。きょうはこれで。

 
photo by すてい -
<< 真4Fエンジョイ | main | 私の好きなやつ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/759

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ