◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

真4Fエンジョイ





期間中拍主にアタック下さいました御方々!!有り難うございました..!!

しばらくまたご無沙汰しておりました。期間中、真4F始めました。
エンジョイ、、というよりいつも通りに、廃人になってます。
新しい悪魔を見つけたらスカウト&育て切って次、みたいな、時間掛かるプレイスタイル。
中盤?くらいまでは来たと思うので、引続きクリアに向け頑張ります。。

ところで今回の主人公、格好や顔つきからしてファンキーな性格なのかなぁ、皆をかき回すのかな、と想像していたのですが、
案外周りの人の方が個性的で推しが強いですね。おまけにボイスがハイパー真面目な感じなのもあって、
周りに圧倒されまくり尻に敷かれまくりな雰囲気で過ごしております(個人的に)。
しかし、テーマや真4の時の急展開を思うと、、尻にしかれてホッコリしてばかりはいられなさそうな気もします、
あまり色んな物を信じない心持ち(保険)でおりますが、はたしてどうなる事でしょうか、、。

現在は上のようなセーラー服で街闊歩してます。フリンよりあの世界の服が似合うのは、結構救いです。

では。またしばらく潜るかもです〜


 
photo by すてい -
<< 魔人(かも) | main | ラストダンジョン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/758

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ