◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

魔人(かも)




2/1にリクエストいただきました!有り難うございました!!
リクエストは
「I want to see what you think the female protagonist would look like in college (if she had appeared in P4U).」
とのことでした。
ハム子がP4Uに参加するなら、、と捉えたのですが、間違っていたらすみません;;
ついでに(というか完全趣味で)男主人公と、綾時くんも足して、
神出鬼没の謎の人外3人組、喪服エージェント?みたいな感じで描いてみました。完全に趣味です。
一撃必殺でデス(というか綾時君)が来るみたいな演出とかいいな〜とか、あとP4Uの風刺的な世界観を考えて、
喪服軍団にしてみました。戦う時は、綾時君のドレスシャツスタイルでひとつ。

とかいう設定抜きにして、、ハム子キタローが参戦したらこんなスタイルが良いかな?という絵です。

妄想高まりましたが、リクエスト有り難うございました!!
Thank you very much!!!!!
 
photo by すてい -
<< 私特ネコ | main | 真4Fエンジョイ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/757

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ