◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

ラビリスとシロ





遅ればせながら、12/8にChris様よりリクエスト頂きました絵アップ致します。有り難うございました。
リクエストは細かく頂いたので部分抜粋ですが、
「Labrys in her human form」「her sitting on the beach at nighttime with her dog, Snowy」
屋久島の浜、服はビキニにスキニージーンズとショール、サンダル(側にある?)、とのことでした。間違っていたらスミマセン;;
犬のシロはビジュアルイメージあったか曖昧なのですが、勝手に柴犬系統にいたしました。
リクエスト有り難うございました!

==========
Dear  Chris

Thank you for your request!! 
I am sorry to have kept you waiting!
I hope I can live up to your expectations.

 
photo by すてい -
<< お返しのチュー | main | 先制をうばう >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/752

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ