◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

ネコカフェ




Kirstyn Oaks様より、8/6にイラストリクエストを頂きました!遅ればせながら、有り難うございました..!

リクエスト内容は
「Makoto and Fuuka playing at a cat cafe after school? Maybe one of them could have a cat toy.」
放課後ネコカフェにいる主風。御期待に少しでも添えましたら幸いです。。
ネコカフェは地元に一店舗だけ知っているのですが、行った事はないので妄想。
個人的にネコ+主風好きなので、パラダイス気分でございました。。

===
Dear Kirstyn Oaks

Thank you for your request and comment !! I am so happy..!!!!
I hope I can live up to your expectations.

Sorry,I'm not good at English. 

改めまして、有り難うございました!!
photo by すてい -
<< カレイドスコープ | main | おぼんもあけました >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/705

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ