◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

お姉さん






本日拍主にあたっく下さったお方!!有り難うございました=*


主風のまえにQでの思いを絵にしておきませう。

どうやら自分は自身で思っているよりかなり、天田くんにシックリくる場所をあげたい(?)と思っているようで、
今回はこの組み合わせが思いのほかイイナーと思ったのでありました。
3には「お姉ちゃん」はいても「お姉さん」は居なかったような、、と、ハッとした感じでございました。
女性陣で天田君を子供(かわいい)だと思わずに接してくれそうなのも直斗君だけかもな、と。


余力のぐあいでは、本日はまだ来たいです。
ではでは*

 
photo by すてい -
<< くりあしました。 | main | 遠慮ないですが >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/472

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ