◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

あわわ!あわわ!





一昨日、昨日拍主にあたっく下さった御方々!!有り難うございました〜*

改めて
こんなにオフまでペルソナ充な事などこれまで一度もないもので、
超あわあわしております。
えーと、
ゲームを買って来て、はじめて、気づいたら朝で、あわてて仕事に行って、気づいたら今日は映画ですね、
入るか分からないけどグッズを求めて朝一、劇場に行く予定です。
私の一年分の予定よりも遥かに密なこの数日間。

ところでQはじめました。
特にプレイ日記などする予定は無いですが、3メインストーリーにしまして、
主人公ズの名前はどちらもずっと使っているドキュンネーム(ダブり)にしました。
いやはや良いですね、己の決めた名前の主人公でやると、
変態主人公だった自分にすんなり戻って欲望に忠実になれる気がします。

とにもかくにも気ぜわしくて手元も曖昧でいけません。
ではでは、またヒョッコリまいります〜


 
photo by すてい -
<< みずぎ〜 | main | 一緒に居ようよ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/460

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ