◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

2014.2.15 練習エチャ..でなく主風絵チャログ!







14日バレンタインエチャの反省練習のつもりが、
おもわず主風エチャしてもらえた15日のログも御座います。

私の気持ちはまあ上の、、、
言うまでもないですかね(爛々)。

ではでは、続きからどうぞです!
 
photo by すてい -


---------------------


さて昨日(14日)、絵チャ機能を把握しきれず色々アタフタしてしまった節へ反省を込めて、、、
と、言いながら、
内訳は次回主風絵チャ開催、そして参加者様の絵をスムーズにゲットしていくための鍛錬として、


練習エチャ室を解放させていただいたのであります。




さて、早速練習です。

ピクシブ絵チャはタカミンと逆に、ぼかす方が綺麗に仕上がるの、かも..?
とかモサモサ練習しておりましたら、



なんと。



ふれあ様 が覗きに来て下さいました!




隅っこから現れる風花ちゃん(ふれあ様)を今宵も真ん中にお招き。



「もしやまたどなたかの主風イチャイチャなど、拝めるのかと思い」と仰る、ふれあ様。

それは...
私とて拝めるものならば拝みたく存じます、何時何時であっても(期待)






恥ずかしがりながら中央へ来てくれる風花ちゃ......、うん?









 な ん と ま あ !?






くれぐれも宜しくどうぞ(深々)








そういえば14日深夜は満月だったようで、p3映画の新情報など更新された日でした。
水着風花ちゃんの解禁(?)もありましたしね、うん。




15日も主風祭りの条件は揃っていたと仮定できます、ね(強引)







主人公(ふれあ様) 風花ちゃん(すてい)


バレンタイン後夜祭になりました。





ごちそうさまであり ま す ...(昇天)




なんということでしょう。
15日まで主風エチャをしていただけている展開が、ここに。



とはいえ昨日の反省のもと始めた絵チャ、
昨日は途中でお時間となられたふれあ様に、我が失態具合など説明致しますと、
それではお詫びすべく、主風イチャイチャを描くのが宜しいのでは、という話になりつつ、
いやこうなれば眠りし風花ファン主風ファンを目覚めさせるべく勇んで主風イチャイチャを描き全方位発信が、更に宜しいのかもしれないと思い始め、


やっぱり主風エチャをしていただくのでありました。
そして失態は私事にも関わらず、ふれあ様と合作していただけることに(何と有り難い)!




上からイチャイチャ、

下からイチャイチャ、


横からイチャイチャなど想像しつつ、、、








一概に「イチャイチャ」とはなかなかに難しいものですね。







主人公(ふれあ様)と向い合う風花ちゃん(すてい)の構図で決めて頂いたところで、


今日のお時間となってしまいました!





しかし、ふれあ様が線画御持ち帰りして下さるとの事..!
何から何まで有り難く...喜んで風花ちゃんを託し、15日の思わず主風なエチャ、終了となりました。
ふれあ様、お付き合いいただき有り難うございました!




そして、
仕上げて下さった絵がこちらです。



こんなムーディーな主風に仕上げて下さいまする、とは...........!!!!


これは..責任を持って全方位発信せねばなりません。


吹き出しの中はお任せします、とのこと。承りました。
よし、ここは風花ファン、主風ファンのハートにドキュンなナウい言葉を考えねば.......!!!
と意気込んだのも束の間、
思えば私の中にドキュンでナウい言葉を考えられる主人公なんて、居たっけ。(はっ)



はたしてグッとくるかは謎ですが、
ネットの力も借りつつ、2つ作ってみました。



主人公の素直な気持ち告白。




風花ちゃんファーストコミュ選択肢をイチャイチャしながら。




眠りしファンにもこの念、届きます様にっ...(強)!!!!!!




おもえばお詫び絵とか言いながらほとんど私が得する展開にしていただきました、
ふれあ様、重ね重ね誠に有り難うございました!



====


ということで、15日の絵チャログ+大いなるα、以上でございます。
最後までご覧頂き有り難う御座いました**
<< 2014.2.14 バレンタイン主風ゲリラ絵チャログ! | main | そうか >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/403

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ