◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

2014.2.14 バレンタイン主風ゲリラ絵チャログ!




お待たせ致しました。2月14日に開催と成りました
「バレンタイン主風ゲリラエチャ」ログ保管庫でございます。
ゲリラにも関わらずお越し下さった皆様...!本当に感謝感謝で御座います...!

私の気持ちは、と言いますれば、
上の絵のまさにそんな感じで破裂寸前でした。
ではでは、続きからどうぞです!
photo by すてい -



-------------------


ということで。
嬉しくも主風大祭となりました、2月14日絵チャログで御座います。








絶賛慣れないエチャ機能の練習がてらダラダラ遊んでおりましたところ、



 ふれあ様 がお越し下さいました!




隅っこからいらした風花ちゃん(ふれあ様)を、車で誘導いたします。


 
その後しばらくして 032様 が、
続いて 夏菜.様 が、お越し下さいました!



この日はサーバーが不安定だったのか、出たり入ったりの試練を強いられながらも、
皆様の愛の食いしばりにてエチャは進行されてゆきます(有り難い)



あ、そういえばピクシブ絵チャさん、面白い機能が付いておりましてですね、



動画保存機能というものがありまして。
ここは岩戸台からの中継(録画)でお楽しみいただく、というのを試してみたいかと。



もしかしたら見れない方もいらっしゃるかもですので、
シメの画像も貼らせて頂きます。

こんな感じで御座いました。
(動画見れない方が多ければ、絵ログで上げ直しするかもです)


左側の茂みと主人公と弾幕(すてい) 風花ちゃん(ふれあ様)  笑顔のファルロス(夏菜.様)



それと、動画で小さくなっている部分もピックアップさせて頂きます〜



ふれあ様 のすみっこ風花ちゃん。


夏菜.様 の観覧勢。



すてい の茂み勢。


気がつけばしっかりバレンタインらしい事になっておりますね...!
ゲリラとは思えない展開、ログまとめつつ改めて噛み締める幸せです..(ぐっ)。



ここで一段落。
そして続いて第2戦。




フリーダムに使っていただいております。
今思えば何かしら題材っぽいことなど考えておいても良かったですね、
主風が見たい描きたい一心の煩悩開催がミエミエですいません(瀑)


エチャ機能のトレーニングもかねさせて頂きつつスタートです。




何度も言いますが、やっぱり画面が大きいピクシブエチャ。
絵に熱中していると、たまにズームアウトするたび新たな主風が描かれている、という事がよくあります。
そして私はよくログを取り損ねるのですが、
ここは強い味方、動画君をを使わない手は無いのです。
サルベージさせて頂きつつログ致します〜

右上から時計回りに


夏菜.様 のプレゼント展開。



ふれあ様 の詰め合わせ。


032様 の密着二本立て。



ここで ふれあ様 がお時間となり、お帰りになられました(有り難うございました!)



この頃にはサーバー不具合(?)もほぼ無くなり、じっくり描画タイムです。

ちなみに2回戦、
話の流れで「密着」がテーマ(?)に上がっておりました。
真上のログから既に、色んな密着が繰り広げられていたのであります。




そして、
最終的にはこのような感じに。


右上の高校生主風(夏菜.様) 左下の大学生主風(032様) 左上高校生主風と主風の国もじ(すてい)





夏菜.様 の主風は後ろから抱擁。



032様 の主風..はいつのまにかHADAKA、に!




すてい の主風はマフラー密着でござんした。




ここで時間的にも良い頃合いとなりまして!



あとは制限時間満了まで1時間ほど、絵をかいたりアニメの話などをしていただきつつ。

ゆかり/メガネ風花(すてい) ハム子/メガネ主人公/主風(夏菜.様)


バレンタイン主風ゲリラ絵チャ、終了とあいなりました。
夏菜.様! 032様! フィニッシュまで有り難うございました!!



終えてみれば、凄まじい量の主風天国を頂戴している幸せ...(昇天)








ご参加下さった ふれあ様! 032様! 夏菜.様! 
遅くまで(早くまで)お付き合いいただき誠に有り難うございました..***


==

以上14日ログでございました〜
最後までご覧下さり有り難う御座いました*
 
<< 大切な時間 | main | 2014.2.15 練習エチャ..でなく主風絵チャログ! >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/401

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ