◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

おっふろあがりに






本日はまず、リクエスト絵アップさせていただきます。
夏菜.様 よりリクエスト頂きました!有り難うございますー!!

『ハム子がTVゲームで順平に勝ってガッツポーズ』
※お風呂上がりのハム子Tシャツ&ズボンはジャージ。両肩にタオル掛けで


ということで、このような感じになりました。
順平とハム子にはこういう超大盛り上がりみたいなのが似合うな、と、勝手に妄想しております。
ゆかり辺りには常々呆れられつつ、ラウンジだろうが所構わず盛り上がってるみたいな。
ちなみにリクエストはTVゲームだったのですが、ハム子なので折角なので(?)携帯機通信対戦にしてみました(スミマセン)
あっあと、順平もお風呂上がりです。

こんな感じで如何でしょうか..*


ちなみにお風呂上がり感があんまり出てない気がするので、、、勝手に差分でお風呂上がりハム子も一枚。




遅ればせながら、リクエスト有り難うございました***


今日はまだまだ、まだまだ来ます。
拍手御礼などは最後の記事にて!
 
photo by すてい -
<< 今日は練習してきました(という名の私が眼福タイム)。 | main | ♥ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/397

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ