◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

さむらい



 



8日、9日に拍主にアタック下さったお方々!!有り難うございました**


そういえばそろそろメガテン4ですね!
思えば4の格闘以来、久々のリアルタイムニューゲームになるわけで、
更には凄い久しぶりのRPGというかメガテン。

無事に進めて行けるのだろうか(笑)。

デモニカスーツもプレイ機を逃してしまったので、ホント久々に悪魔と和気あいあいかと思うと実に楽しみです。
そして久々に我が何でも描き帳にニューエイジ到来なるかしらと、
他人事のように夢想しております。


毎度気がついたら主風がイッパイになっていて、こらマズイ(手が勝手に)
たまには違うジャンルも思い出してみようかしら。



ではでは〜*


photo by すてい -
<< 魔法のステッキ2 | main | ロングスカートっ >>


photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/225

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ