◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。



photo by スポンサードリンク -

元気くださいまし。




昨日拍主に通りすがりアタック下さったお方!!
千枝ちゃん康様絵にコメント有り難うございました!ほおお嬉しいです〜** 


Thank you message on the request form!!! 
I'm glad too for your message & nice request...**


===

元気が欲しいときは千枝ちゃん!
千枝ちゃんの良さの一部は、ボーイッシュでない所、かしらと。
男の子っぽい格好が好きという訳でも無さそうですし、
ズボンは動きにくいからなのかもですが、
スカートひらひら&短パン生足は、とてもとても女の子らしくて、
思わずはっとして、あ、そういう事か、という感じになりますね(何が)。
でもあえて、ボーイッシュな格好も可愛いかなと思って一枚。


..p3妄想癖の度が過ぎて
キタローさんは将来出家だな、とか考えています(?)、
いや出家ならまだ救いようがある、もっとヒドい、あんなことにや、こんな事に...

という無駄に疲れた脳みそを

千枝ちゃんにリフレッシュしてもらいつつ!
..ちょっくらしばし、4祭りでもしようかしら...


ではでは*



photo by すてい -
<< ゆかりが好き | main | no ... name . >>


photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/198

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ