◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

2012誕生日エチャログ!

 



さて先日の誕生日エチャログをば、展示させて頂きたく存じます!
今回もライブ的なチャットありでしたので、ほぼ撮れただけ掲載させて頂きました。
また勢い押しの纏め具合、何卒ご容赦くださいまし::

ではでは、追記よりどうぞ。
photo by すてい -

***



始めに ma-sanさん がいらっしゃいました!
タカミンエチャは初めてとの事でしたが、早速風花さんに着手して下さいました..!

風花さん→ma-sanさん  アイギス→すてい


ところが、何とここでma-sanさんがアクシデンツログオフ!
重ねて私の設定ミスでログ表示がオフになっていたようで、
何と惜しくも麗しき風花さんをおじゃんに!!!!!!...くっ(悔)!!

そんなこんなしている間に間もなく12時が近づき...
 

ma-sanさんが改めて風花さんを描いて下さっているところで、飛び込みお祝い!

SEESのメンバーでぱちぱちお祝いを...
今年で20歳!お酒も行けますぞ。


と、ここで0時とほぼ同時に 032さんが流星の如くいらっしゃり!

またしばらくして kanaiさん がいらっしゃいました!


kanaiさんは文字書きさんで、閲覧&字チャのみのご参加でしたが、
なんと、同時進行で小説を書いて下さっているとのこと...!?
詳細はラストに書かせて頂きました。


昨年までは風花さんを取り囲むメンバー的な絵を描きましたが、
思えばここは風花さんエチャ会場の要素だってあります、
今年は風花さん一杯というのも良いんじゃないか、ということにしまして。

風花いっぱいコレクション

左からma-sanさん作、すてい作、032さん作。
あと私が勝手に、このあとお越し下さるふれあさんの風花さんを集めて、
いっぱいコレクションらしくしてみました(勝手にすいません)。



と、この後しばらくして ふれあさん がいらっしゃいました!

テーマを検討されるふれあさん。
久しぶりのエチャ機能とのことでしたが、まずはちんまり風花さんを描いて下さり...
上にある青線の風花さんはこの流れの抜粋になります、
赤線はすてい。
まだまだ続きます。
いじらしいフリを下さる風花さん。



ここで032さん、「ma-sanさんの風花さんの隣に主人公を...」と申されまして!

なんと主風の流れに発展です...よ!なんという...!!
左の主人公→032さん  青線の風花さん→ふれあさん 右の主人公→すてい


風花さんハッピーバースデー!
ハッピークリスマス!




宴もたけなわとなりましたところで、
まさかの

musukoの存在。
やはりいじらしい風花さん。
最後は右も左も真ん中も主風、に!!何と言う幸せフィールドでしょうか.....。

と、今回はここまでです、
といいましても相変わらず朝チュンで、本当に皆様長らく有り難うございました...!!
今年も色んな刺激満載のお誕生日エチャとなりました(喜)。
来年も、また、お誕生日エチャ、出来たら.......

最後になりますが、同時で小説を書き下ろして下さったkanaiさんのお作品!
完成とともに、ピクシブに投稿しておられます。
小説の「主風」タグの「どうかどうか、」というお作品です。
是非是非ご覧下さいませ...!(と、勝手に書いてしまってすいません;;)



以上!最後まで閲覧有り難うございました*
<< ボーイズ・シルエット | main | お疲れさまだね、 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/163

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ