◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

おわらない

 

一昨日、昨日拍主にアタックくださったお方々!有り難うございます!!

あああ、
部屋の掃除を始めてしまったら終わらなくなってしまって困っています、
棚を排除したが故の物の床置きで、生活に多大な不便が生じておりまして。

心が荒んでおりましたところ、
天からご褒美(?)が舞い降りてきたのです、


我が友アワラギさんが

「男らしい主人公と風花の主風絵(大学生仕様)」

リクエストしていた絵をかいてくだすったのです!!!!!


なんというリカーム!!!反魂香!!!!
男前主人公が家に来てくださるなんてっっっっ(喜)!!!!
ギャラリーにアップしようかとも思ったのですが、
好きにしていい(絵を)と言ってくれたので、
ここで大自慢します。ぐふふ(喜)


追記にてどうぞご覧下さいませ**




photo by すてい -

==================================================
by アワラギ様

ご本人いわく
風花ヘッドホンニューモデル試着して「完成おめでとう」ハグ。
だそうで。

なんという魅惑の男前っ........っく!!
もう最後の「ハグ」が鬼男前!!!こんな主人公家にもほしい!!!
はっ、いや、貰ったんだったわ! 
やったぜえ...(心底)!

本当に有り難き幸せです、アワ氏有り難う!!!
ちなみに本人サイトにもっと長い解説(?)があるので、
是非噛み締めに行ってください。
(私のサイトのリンクページから、リンク貼っております。)
<< 空きました。 | main | 鏡 >>


photo by スポンサードリンク -









http://gilbart.jugem.jp/trackback/131

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ