◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

カウントダウン絵チャ、動画ログご覧いただけます。





先日開催致しました風花ちゃんお誕生日絵チャ、
動画の公開許可をいただいていましたので、期間限定公開させていただきます。
説明文に当日ページのリンクが有ります。1/30まで。改めて皆様有り難うございました!
photo by すてい -

お姫様だっこタイム絵チャメモリー


きのうは久々にあわ氏にエチャで遊んでもらいました〜

パオうらを得意の月光館制服でかきました、

そういえばお隣スペースの掲載許可を貰い忘れたけど
きっと良いって言ってくれそうだから、、アップさせていただきます。


アワラギ様 画
人修羅コスの主人公と大学生風花ちゃん。。。
ゴチソウサマデスうおおおおおお....!!


 
photo by すてい -

2014.2.15 練習エチャ..でなく主風絵チャログ!







14日バレンタインエチャの反省練習のつもりが、
おもわず主風エチャしてもらえた15日のログも御座います。

私の気持ちはまあ上の、、、
言うまでもないですかね(爛々)。

ではでは、続きからどうぞです!
 
photo by すてい -
続きを読む >>

2014.2.14 バレンタイン主風ゲリラ絵チャログ!




お待たせ致しました。2月14日に開催と成りました
「バレンタイン主風ゲリラエチャ」ログ保管庫でございます。
ゲリラにも関わらずお越し下さった皆様...!本当に感謝感謝で御座います...!

私の気持ちは、と言いますれば、
上の絵のまさにそんな感じで破裂寸前でした。
ではでは、続きからどうぞです!
photo by すてい -
続きを読む >>

2013年山岸風花お誕生日カウントダウンエチャログ!











おくればせながら12月21日開催の「山岸風花お誕生日カウントダウン絵チャ」
ログ保管庫でございます!

今回は数的にかなり沢山!の風花が描かれた回となりました。
それと初めて使った「ピクシブ絵チャ」
とても大画面で、アップ時絵に縮小がかかってしまうので、
抜粋させて頂いたり、いろいろ工夫させて頂いた部分もあります(勝手ながら)。
内容が微妙に前後したりしている部分など、ご容赦いただければ幸いです..。


ではでは、以下続きからどうぞです!

↓↓↓

 
photo by すてい -
続きを読む >>

先日の絵チャログでございます。





【追記】
続きログページに頂き物リンク貼らせていただきました**

===

風花ちゃんお誕生日まであと3日、
つまるところカウントダウンエチャまではあと2日...


という訳で(?)
先日の絵チャログ、許可いただいた分のログを、アップさせていただきとう御座います!
ログは続きにて..**
↓↓↓
 
photo by すてい -
続きを読む >>

2012誕生日エチャログ!

 



さて先日の誕生日エチャログをば、展示させて頂きたく存じます!
今回もライブ的なチャットありでしたので、ほぼ撮れただけ掲載させて頂きました。
また勢い押しの纏め具合、何卒ご容赦くださいまし::

ではでは、追記よりどうぞ。
photo by すてい -
続きを読む >>

おわらない

 

一昨日、昨日拍主にアタックくださったお方々!有り難うございます!!

あああ、
部屋の掃除を始めてしまったら終わらなくなってしまって困っています、
棚を排除したが故の物の床置きで、生活に多大な不便が生じておりまして。

心が荒んでおりましたところ、
天からご褒美(?)が舞い降りてきたのです、


我が友アワラギさんが

「男らしい主人公と風花の主風絵(大学生仕様)」

リクエストしていた絵をかいてくだすったのです!!!!!


なんというリカーム!!!反魂香!!!!
男前主人公が家に来てくださるなんてっっっっ(喜)!!!!
ギャラリーにアップしようかとも思ったのですが、
好きにしていい(絵を)と言ってくれたので、
ここで大自慢します。ぐふふ(喜)


追記にてどうぞご覧下さいませ**




photo by すてい -
続きを読む >>

☆終了☆




開催終了いたしました!!
032さん、春川さん有り難う御座いましたー!!!
せっかくなのでカウントダウン画だけ先に公開致します。
あああ素敵誕生会!!!

photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 1
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ