◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。



photo by スポンサードリンク -

千枝ちゃんお誕生日でしたか祝!





千枝ちゃんがお誕生日だったそうなので日付変わりましたが祝!!!
さっき気づいてパトスのままに描いたのでナンダかアレですが、
夢のような豪華なお肉をプレゼントしつつ、担いで街中走り回りたいのが4様の気持ちです(?)。


今日はまだ参ります〜ではでは*
photo by すてい -

お姉さん






本日拍主にあたっく下さったお方!!有り難うございました=*


主風のまえにQでの思いを絵にしておきませう。

どうやら自分は自身で思っているよりかなり、天田くんにシックリくる場所をあげたい(?)と思っているようで、
今回はこの組み合わせが思いのほかイイナーと思ったのでありました。
3には「お姉ちゃん」はいても「お姉さん」は居なかったような、、と、ハッとした感じでございました。
女性陣で天田君を子供(かわいい)だと思わずに接してくれそうなのも直斗君だけかもな、と。


余力のぐあいでは、本日はまだ来たいです。
ではでは*

 
photo by すてい -

あわわ!あわわ!





一昨日、昨日拍主にあたっく下さった御方々!!有り難うございました〜*

改めて
こんなにオフまでペルソナ充な事などこれまで一度もないもので、
超あわあわしております。
えーと、
ゲームを買って来て、はじめて、気づいたら朝で、あわてて仕事に行って、気づいたら今日は映画ですね、
入るか分からないけどグッズを求めて朝一、劇場に行く予定です。
私の一年分の予定よりも遥かに密なこの数日間。

ところでQはじめました。
特にプレイ日記などする予定は無いですが、3メインストーリーにしまして、
主人公ズの名前はどちらもずっと使っているドキュンネーム(ダブり)にしました。
いやはや良いですね、己の決めた名前の主人公でやると、
変態主人公だった自分にすんなり戻って欲望に忠実になれる気がします。

とにもかくにも気ぜわしくて手元も曖昧でいけません。
ではでは、またヒョッコリまいります〜


 
photo by すてい -

メリー4様







クリスマスだったのでらしい雰囲気大事かと思い、赤セーターの4様です。
勝手な想像ですけど4様はクリスマスにあえての赤を、自信持って一日着る殿方だと思うのです。
久々のP4絵がこれというのはどうなのかとも思いつつ...


たぶんまた来ます。
 
photo by すてい -

さむらい



 



8日、9日に拍主にアタック下さったお方々!!有り難うございました**


そういえばそろそろメガテン4ですね!
思えば4の格闘以来、久々のリアルタイムニューゲームになるわけで、
更には凄い久しぶりのRPGというかメガテン。

無事に進めて行けるのだろうか(笑)。

デモニカスーツもプレイ機を逃してしまったので、ホント久々に悪魔と和気あいあいかと思うと実に楽しみです。
そして久々に我が何でも描き帳にニューエイジ到来なるかしらと、
他人事のように夢想しております。


毎度気がついたら主風がイッパイになっていて、こらマズイ(手が勝手に)
たまには違うジャンルも思い出してみようかしら。



ではでは〜*


photo by すてい -

元気くださいまし。




昨日拍主に通りすがりアタック下さったお方!!
千枝ちゃん康様絵にコメント有り難うございました!ほおお嬉しいです〜** 


Thank you message on the request form!!! 
I'm glad too for your message & nice request...**


===

元気が欲しいときは千枝ちゃん!
千枝ちゃんの良さの一部は、ボーイッシュでない所、かしらと。
男の子っぽい格好が好きという訳でも無さそうですし、
ズボンは動きにくいからなのかもですが、
スカートひらひら&短パン生足は、とてもとても女の子らしくて、
思わずはっとして、あ、そういう事か、という感じになりますね(何が)。
でもあえて、ボーイッシュな格好も可愛いかなと思って一枚。


..p3妄想癖の度が過ぎて
キタローさんは将来出家だな、とか考えています(?)、
いや出家ならまだ救いようがある、もっとヒドい、あんなことにや、こんな事に...

という無駄に疲れた脳みそを

千枝ちゃんにリフレッシュしてもらいつつ!
..ちょっくらしばし、4祭りでもしようかしら...


ではでは*



photo by すてい -

せっかく2


 

ほら、折角だしね、うん、

千枝ちゃんがもし康様に本命チョコをあげたりなんかしたら
感極まって泣いてしまうんでないかという気がしますねという絵、ですはい。
千枝ちゃんは本命決まれば他無し一本とかでチョコくれそうな気すらします、
その心意気にズギャーンてなればこう思いもこぼれ落ちるというか。


さあさ、
あと出来ればクッション挟みに来ます、
photo by すてい -

たまの主エビのバレンタイン。




昨日拍主にアタック下さったお方々!!ありがとうございまする..**

まだバレンタイン絵なのすが(のろのろすぎる)
何だか折角なので(?)主エビもバレンタインしておきたくて、ですね。
大量のバレンタインチョコ(頂き物)を持って堂々と待ち合わせ場所にくる4様に、
多分最高級的な美味チョコを用意していて惜しげも無く、
ヒョイヒョイ口に放り込んでくるとか、
そういう物理的にも豪快な組み合わせなんてどうかな、と、思ったり、

一個ごとに「やあ、美味いな、さすがあいの選んだチョコだね」とかイチイチ大きめにほざくので、
いよいよ2、3個口に詰め込んで食べ終わるまで口をぐいぐいするエビちゃんの図を(何が何だか)


要するにきょうは余力満点なので、
また来れたら来ます。
photo by すてい -

康千枝のマフマフ

 



冬の4様祭り二枚目。


康様と千枝ちゃんでマフラー構図を。

クリスマスでもなんでも良いので、マフラー交換。
同じプレゼントでも、ブツのテンションが両極端で、
ゆえに感動がでかい、的な妄想です、
千枝ちゃんは今こそ手編みに挑戦してもらっても良いかなとか、
康様は高品質のフッカフッカのやつを素で選んでくるとか、
そんなこんなで「おおおお!」ってなるとかどうかな。

...とんだ妄想でござんすね。


ではでは!逃げ去ります。
photo by すてい -

主エビのマフマフ

 




一昨日、昨日、拍主にアタック下さった御方々!
リクフォームのアンケート送って下さった御方!
有り難うございまする**

いい頃合いに丁度、冬の4祭りの絵を用意しておった所でした。

もう冬はやたらとマフラー描きたくなりますね、部屋が寒いからかしら、
せっかくなので4のカップリングでもマフラー絵を描いてみました。

まずはエビちゃんと4様のマフラー構図。
何となく、4様の属性なら、
後ろから俺のマフラーで相手を包むような事をしても、
許されてしまうんではないかという気がしています。



続いてもう一枚。


photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 3 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ