◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

むらっ気

 

 

不定期更新の鬼ですみません。いつもながら、ご無沙汰しております。

またかなり空いてしまいましたが、拍主にアタック下さった御方々、本当に遅ればせながら、誠に有り難う御座いました!

 

心象の絵で申し訳ないですが一枚。バサついてますね。。

 

最近色々やっていたようなやっていないような何も無かったようなあったような、いや、あったしやってた。

 

アライアンスアライブに始まり、今年やりたいと思っていたゲーム二本目ドラクエ11、クリアしたのでした!

個人的に満足度高い作品でした。何と言うか、いつも通りの要素あり、ぶっ込み要素もありで、とても楽しかった。凄く長かったのに、全部楽しかった。色々、とてつもない妙技を感じました。

 

あとキンプリ。今年初めて観たのですが、以降やんわりすっかりハマってます。

といってもソフトに楽しむ感じですが。精神的に安心して観れるので、癒されております。

 

レディバグもシーズン2始まりましたね。流石の最高です。心が満たされます。

何か日本での動きも気配出て来たみたいですね!?日本語訳で観られる日が来るかも、、と思うとウキウキです。

 

今年はとても満足度の高い経験をさせてもらっているなぁと、日々勝手に感動しています。

長い間必死に血眼で探していた(し結構諦めモードだった)理想のハコにこんなに急に、ジャンジャン出会えるとは思いもよらずです。

人生分からないものですね。時の流動を実感しております。。

 

あとは色々、友だちのゲームの手伝いとか、企画のイラストの寄稿とかさせて頂いたり。

お人のやる気に引っ張って貰えている年だなと、しみじみ思います。。

 

 

長々と書きましたがこれで。

そろそろ今年も風花ちゃんのお誕生日がやってきますね!今年もエチャやるかと思います。

シリーズも落ち着いた(?)感じですからのんびーり出来たらよいな〜などと気楽に構えています。

 

 

では。

 

 

 

 

photo by すてい -

おまけ、

 

もういちまいおまけ。ダンス主人公のツヤツヤ?インナーの妄想でした。

ジャケットの下、Tシャツなのかな??

ツヤツヤTシャツ?

 

では。

photo by すてい -

DJ

 

 

 

昨日拍主にアタック下さった御方々、有り難う御座いました!

 

久々に連日来れました。元気元気。

元気ゆえに全般妄想度高いですが一枚。DJの大学生風花ちゃん。

ダンスゲームでのポジションがどうなるか楽しみですが、

フェスで曲変えてくれたりしてたし、DJもあり得るかな〜?とかいう妄想でした。

主人公の装備なのは妄想ではなしにド趣味です。

 

 

いよいよドラクエも始める準備出来たので、これもまた楽しみです。。

 

ではでは。きょうはこれで。

 

 

 

photo by すてい -

早いですが

 

 

昨日拍主にアタック下さったお方、有り難う御座いました!

 

ちょっとはやいですがハロウィン意識の妄想過多で一枚あっぷしていきます。

ちょっとだいぶ元気になって来た気がしてます、

持続しますように〜〜!

 

 

ではでは、今日はこれにて。

photo by すてい -

ながーい

 

 

お久しぶりです。

相変わらずと言いますか・・またもや、めっちゃ長く空けてしまいました。

期間中、拍主にアタック押して下さった御方々、誠に有り難う御座いました..!

 

妄想でしかない絵をいちまいアップしていきます。

パジャマでダンス。。

 

アライアンスアライブを買ってプレイ始めてから後、

何か色々様々あったりなかったり延びたり縮んだりしたようなしてないような〜

3ヶ月しか、いや3ヶ月も?経ってたようですね。

アラアラ、途中でプレイ休止して未クリアなのですが、個人的ソウルゲームになったので二周目やりたいし、

最近発売したドラクエもやりたい。

色んなつもりが溜まってるので、これから巻き返していきたい所です。

レディバグのシーズン2ももう始まるみたいですね〜〜〜!

楽しみを上手にこなしたい。

 

 

ではでは、これで。

 

 

 

 

 

 

 

photo by すてい -

ダンスゲーム、

 

相変わらずご無沙汰しております。

期間中拍主にアタック下さった御方々!いつもながらに遅ればせながら、有り難う御座いました!

 

ツイッターの方に先に上げたのですが、久々に絵を描いたので一枚。

p3とp5のダンスゲームが出るみたいで盛り上がっていますね!

風花ちゃん出るとして、踊るのかサポート(格闘ゲームのときのような)なのかきになりつつ、続報待ちです。

正直な所3がダンスゲームになるとは思っても見なかったので、どう描かれるのかも含めて興味津々です。。

 

そんな中、タイムリーにはキンプリのダンスゲームをやっています。

 

 

では。また。

 

 

 

photo by すてい -

さわやかな六月

 

 

しばらくぶりで御座います。

期間中拍主にアタック下さった御方々!有り難う御座いました!

 

久々の主風絵です。

私事ですが、ダンスをしている絵がとても好きでして、そういう絵です。

今期、何とも言えない爽やか&心地よい気候でウキウキしているのですが、

あっという間にホットな夏がやってきそうです。

今夏、気候はどうなるでしょうかね。海行きたい。。

 

ではでは!ぼやきでした。

 

 

photo by すてい -

生存報告

 

 

 

生存報告に参りました。

いつも拍主にアタック下さる御方々。本当に本当に有り難う御座います!

毎度の事ながら遅ればせながらお礼をば。。

 

雲隠れしていますが私は大変に元気です。

ペルソナ3の舞台もニコ生で拝観しましたし、グッズもタペストリー(受注)もワクワク申し込みましたし、

ゲームもしてますし熱中し過ぎたりしてますし、まごう事無く元気です。

 

しかし、私生活の身の回りが何ともはや、結構などんよりオーラで満ちあふれており、

応援したりや具体的な力になるやはしてみてもなかなか。無力なものです。。

いやいやこれは、超☆愚痴ですね!

この辺にしておきます。

 

なんだかんだの間に初夏となりました。

夏は暑いですが、夏モチーフというか海がとても好きなので、一発貝殻拾いにでも出かけたい所です(日焼け)。

 

 

ではでは!またきます〜

 

photo by すてい -

当分不定期になります。すみません。

 

ご無沙汰致しております(定期...)

大分長い期間空いてしまいましたが、期間中も拍主にアタック下さったお方々、本当に有り難う御座いました!大変励みになります。

 

で、久々に来て上げていく絵がコスプレ絵でなんともはや、マイペース極まっておりますが、

今暫く不定期になるかなと思います。申し訳ありません。

またエネルギーを貯めては帰ってきますので、また遊びに来て頂けたら幸いです。

 

ちなみに何のコスプレかといいますと、新しいプリキュアのキャラ2人のコスプレです。

単純に、似合いそうだなと思い(趣味)

でもってこっちは差分(趣味)

ホームページで見ると見事に全員バラついた感じに見えますが(放送は観れないのでにわかです)

故にとても気になります。。観れないけども。。。

 

ではでは。また。

 

 

photo by すてい -

ばれんたいん

 

 

11日と12日と昨日、拍手にアタック下さったお方々!有り難う御座いました!

 

2日遅れですがバレンタインでしたので主風を。

バレンタインに改めましてで、妙にかしこまった感じ、のつもりです。

 

 

では。きょうはこれで。

photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 66 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ