◎立体じまん◎

フィギュア用ブログから移行。何でも描き帳、ブログ版です。

はじめに


  ようこそいらっしゃいませ*
   「立体じまん」は すてい の妄想お絵描きブログです。
   ジャンルが増えたので、とりあえず頭ページを付けてみました。






  −最近の主力カテゴリは【P3】、あとはマッタリ。―

   【P3】         エブリデイ主風
   【アトラス】       真・女神転生4 など
    
   【P4】         主エビ 一条 千枝 運動部 など 
   【そのた】        その他ジャンル絵 
   【頂き物/絵チャログ】   お宝倉庫です。
   【リクエスト絵おきば】  ご希望あれば横のフォームの要項内でどうぞ。








おまけ、

 

もういちまいおまけ。ダンス主人公のツヤツヤ?インナーの妄想でした。

ジャケットの下、Tシャツなのかな??

ツヤツヤTシャツ?

 

では。

photo by すてい -

DJ

 

 

 

昨日拍主にアタック下さった御方々、有り難う御座いました!

 

久々に連日来れました。元気元気。

元気ゆえに全般妄想度高いですが一枚。DJの大学生風花ちゃん。

ダンスゲームでのポジションがどうなるか楽しみですが、

フェスで曲変えてくれたりしてたし、DJもあり得るかな〜?とかいう妄想でした。

主人公の装備なのは妄想ではなしにド趣味です。

 

 

いよいよドラクエも始める準備出来たので、これもまた楽しみです。。

 

ではでは。きょうはこれで。

 

 

 

photo by すてい -

早いですが

 

 

昨日拍主にアタック下さったお方、有り難う御座いました!

 

ちょっとはやいですがハロウィン意識の妄想過多で一枚あっぷしていきます。

ちょっとだいぶ元気になって来た気がしてます、

持続しますように〜〜!

 

 

ではでは、今日はこれにて。

photo by すてい -

ながーい

 

 

お久しぶりです。

相変わらずと言いますか・・またもや、めっちゃ長く空けてしまいました。

期間中、拍主にアタック押して下さった御方々、誠に有り難う御座いました..!

 

妄想でしかない絵をいちまいアップしていきます。

パジャマでダンス。。

 

アライアンスアライブを買ってプレイ始めてから後、

何か色々様々あったりなかったり延びたり縮んだりしたようなしてないような〜

3ヶ月しか、いや3ヶ月も?経ってたようですね。

アラアラ、途中でプレイ休止して未クリアなのですが、個人的ソウルゲームになったので二周目やりたいし、

最近発売したドラクエもやりたい。

色んなつもりが溜まってるので、これから巻き返していきたい所です。

レディバグのシーズン2ももう始まるみたいですね〜〜〜!

楽しみを上手にこなしたい。

 

 

ではでは、これで。

 

 

 

 

 

 

 

photo by すてい -

ダンスゲーム、

 

相変わらずご無沙汰しております。

期間中拍主にアタック下さった御方々!いつもながらに遅ればせながら、有り難う御座いました!

 

ツイッターの方に先に上げたのですが、久々に絵を描いたので一枚。

p3とp5のダンスゲームが出るみたいで盛り上がっていますね!

風花ちゃん出るとして、踊るのかサポート(格闘ゲームのときのような)なのかきになりつつ、続報待ちです。

正直な所3がダンスゲームになるとは思っても見なかったので、どう描かれるのかも含めて興味津々です。。

 

そんな中、タイムリーにはキンプリのダンスゲームをやっています。

 

 

では。また。

 

 

 

photo by すてい -

アライアンスアライブ

 

 

 

ご無沙汰しております。

昨日、そして期間中拍主にアタック下さった御方々、有り難う御座いました!

さわやかな六月を経て今、梅雨の7月を迎えました(梅雨がずれてるだけだった)

あじさいが潤っていて綺麗なこのごろです。

 

先月発売した「アライアンスアライブ」というゲームを最近やっております。

当初はたまたま見かけたペンギン(上のキャラ)と、音楽の浜渦さん(サガフロンティア2等の)目当てに注目していたのですが、

普通に楽しくてはまってます。ゆったりしたゲーム。和みます。

コンセプトがレトロ、あと制作している方々もあり、丁度プレステの頃のあんなこんなゲームの懐かしさを感じます。

 

絵はロビンスというペンギンのオジさん(変に目立ちたがり)キャラです。パーティーメンバーです。

フィールド移動キャラ指定も出来ます。最高です。

普通に、魅力的な人間のキャラも沢山おります(誰が良いとか選びにくい)。

あと、個人的に浜渦さんの音楽の大ファンなので、あの浮遊的透明な素敵サウンドでまたゲームをプレイ出来るとは、

なんという凄く、我得です。

 

では。ちょっと息抜きの絵ついでの近況でした。

 

 

photo by すてい -

さわやかな六月

 

 

しばらくぶりで御座います。

期間中拍主にアタック下さった御方々!有り難う御座いました!

 

久々の主風絵です。

私事ですが、ダンスをしている絵がとても好きでして、そういう絵です。

今期、何とも言えない爽やか&心地よい気候でウキウキしているのですが、

あっという間にホットな夏がやってきそうです。

今夏、気候はどうなるでしょうかね。海行きたい。。

 

ではでは!ぼやきでした。

 

 

photo by すてい -

新シーズン

 

2日と3日に拍手にアタック下さった御方々、有り難う御座いました!

 

レディバグ様を一枚。

miraculous、今秋?から新シーズンなのですね。楽しみ。いつか日本でも観られたら良いな..!

 

miraculousは子供向けアニメなので、立体玩具(使って遊べる系統の)が沢山出ているのですが、

なかなかに良い感じの造形でして、たまらず幾つか買ってしまいました。まだまだ出ると思うとワクワクです。。

 

 

では。きょうはこれで。

 

 

 

photo by すてい -

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 100 >>
【拍主&リクエストフォーム】
【Twitter】












このページの先頭へ